この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「アオハルバスター」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 169件
評価5 21% 35
評価4 33% 55
評価3 27% 46
評価2 13% 22
評価1 7% 11
111 - 120件目/全169件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    Redlightさんのマンガは

    いくつか読みましたが、設定がいつも斬新。
    他の漫画家さんには無いものを持っている様に感じます。

    エロさはピカイチ。
    マンガの線もかなりきれいで読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女の子がかわいいです。
    お話が突拍子がないのが、少し意味不明なところもありますが、全然許容範囲です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの絵は、すごく好きです。
    ベッドシーンもリアルで、絵柄はいいのですが……なんか内容が今回の作品は今までと少し違ってたような?? ラブラブなカップルがいつの間にか知らないうちに、変なまじないにかかっちゃってて、女の子はおじさんとやっちゃってたり……。気が付いたときには知らないおじさんとやっちゃってて……ちょっと可哀想な2人だなっておもったりしました💦

    by 匿名希望
    • 9
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    なんで急に洗脳するかはよくわからないけど、その後の女の子の乱れぶりとおっさんのキモさが興奮する。
    いい感じにヌケる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです。内容は、なぜこういう展開になるのかわからないけど、エロいです。女の子が少しかわいそう。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    広告多いけど。。。

    良く見かけてたので気になって買ってみたけど、1話の分量が少ない!展開も予想できることだったので、買わなくても良かったかなーって思う。
    黒幕が誰なのか気になるので、続きはチェックする

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定が突飛すぎるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、絵がきれいでうまくて、エロくていいです。
    でも、最後が可愛そうかな。
    イチャイチャしてるだけで、別に悪いことしてないですし。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    可哀想・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で女の子も柔らかそうでエロ可愛いのですが、如何せんこの方の漫画は相手が気持ち悪くてゲンナリします。
    そして洗脳されてるとは言え、あまりにも女の子が可哀想過ぎる...
    この話しのヲチはちゃんとあるのか先も気になるのでもう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い女の子と、気持ち悪い男のコントラストがなんとも言えずにそそります。この作家の方の絵も綺麗でお気に入りです。続編楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よかった

    話しも良く絵もよく楽しく読めました。
    実際にこんなことがあったらイイなと思う内容である。こんな話ならまた買いたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー