みんなのレビューと感想「アオハルバスター」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 9話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通りNTR
イラストの塗りはセラピストの話の方が綺麗に感じましたが(好みもあるけど)、相変わらず話も女の子の身体つきもエロくて好きです。
NTR要素が今回の方が強いのでそういうのが好きな人にはおススメ。
早く続きが読みたいです。by れーにー-
2
-
-
3.0
作家さんは好きなので試し読みしました。
エロくて相変わらず絵もきれいで購入しようかな?と思ったけど、レビュー見ると最後は記憶が戻って彼女も彼も泣いてるとか可哀想で買う気がなくなりました。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
こういうめっちゃむなくそな漫画めっちゃ好きです!
爽快感と背徳感がたまらない!
つづきはやく買いたいです!!
読み返します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品が大好きで、いつも読ませていただいてます!
シチュが少しかわいそうな感じでしたが、とても良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
こーゆう内容大好きです!
これを読みながらたまにひとりで気持ちいいことしちゃってます…続編が楽しみでしょうがないです❤️
あたしてきにはオススメです!by 陽ゅる-
1
-
-
3.0
凄い!
絵がとてもリアルで、エロくて興奮しますね!!おじさんとってちょっと抵抗あったけど、この作品は気持ち悪くなくて、普通に読めます!!ドキドキとスリル感がたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品は絵がとても綺麗でよくある痩せすぎでもなく生々しくてとても上手です。ただストーリーが毎回似たような感じなのでもっと違う系統のエロも見てみたいです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
鬼畜です
女の子がすごくかわいそう
最後は彼氏とまた仲良しさんになれたらいいのに女の子と彼に救いがあればよかった
絵も綺麗だしエロくて買って良かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテない男の夢
夢がいっぱい詰まった話なんでしょうねー。バカップルは、ムカつくけどそれじゃないんだよなぁ〜って感じ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
まぁよかったかな。
内容は非現実的でリアリティーにかけるけど絵がしっかり描かれていて、悪くはない。
ただ、オヤジが汚いのが少し気になるby 匿名希望-
0
-
