みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
5話まで無料だったので読んでみました。絵も好きだし、話も面白いけど、GWとか夏休みにやる事無かったら、読んでもよいかなというレベルでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくる男子がイケメンばかりで、エロシーンは萌えまくりました。
暴力的でなく、好きだけど恥ずかしい、きゅんきゅんポイント満載です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し無料分を読んでみました。
受けの可愛らしさがないのが、ちよっと残念でした。
お試し分だけで良いかな。と思って続きは購入していません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄綺麗な上にストーリー面白いし、全部のカップル、すべて素晴らしい…!!!特に圭くんカップルのやつはまじで涙出ました…最高です…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、、
かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ。。
白石くんと山田くん、いや、洋一くん
いいねぇ。ツンデレ。好きよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵すぎる!
表紙と中身の絵が全く違う時があって、がっかりするのですが、こちらは…良すぎです。
ストーリーもタイプなだけに夢中になって課金してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど
絵は綺麗。話は面白い。「社会人が全員12時に飯食えると思うなよ!」のセリフは笑えたし激しく同意しました。
でもなぜか感情移入出来ませんでした。
キレイ系イケメンとメガネ不器用男子。仕事の愚痴をきいて貰ってほだされ、偶然(BLに限らず多いよね、偶然)女連れで歩いてる所を見かけて嫉妬して・・・ってテンプレ過ぎ。
受けは眼鏡を描くばっかりで目に表情無くて親近感湧かない。かわいいと思えない。受けが可愛く見えないから攻めが何で受けをそんなに一生懸命追いかけてるかが理解できない。
私には合わない作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
レンタル彼氏から始まるかわいい恋愛ものです。最初は主人公の男の子は真面目で固いなぁと思っていましたがどんどん可愛く見えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいので読み始めましたが、
今まで見たBLのなかで一番好きな漫画となりました!この方の作品は大体みました!by ひいひいひひ-
0
-
-
5.0
レンタル彼氏の舞台で4組のカップルが登場します
私は、最後のカップルが好み❤
すごくヤキモチ焼きやの受けと、元レンタル彼氏の従業員
素直に甘えられないところがキュンッてしましたby 匿名希望-
0
-
