みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
神様とか神獣憑きとか、読むの面倒になるかもと思いつつ読み始めましたが、面白かった!コタは安定のかわいさだし、マサタカの溺愛っぷりがイイ。
神様の御休み処としてのいろいろな出来事と、毎月マサタカに憑く動物が変わってマサタカのコタへの攻め方が変わるのとで、中だるみなくどんどん読めます。
ほのぼのとして心温まりつつ、キュンキュンできる良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読んで、コミックを買いました。
絵も好きですが、キャラクターが良いです!十二支がそれぞれの動物の特徴が出ていて。三毛猫のコマも猫憑きのコタも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がカワイイ
十二支と猫でてきますが、みんながめちゃカワイイ!登場人物?がたくさん出てきますが、それぞれの役割にキャラクターがいいですね。話も干支にまつわる話でオリジナリティあっておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
十二支
十二支の神様達が、イケメ〜ン。
BLで、エロだけっ!みたいなストーリー展開ではなく、ひとつひとつ物語を読んでる感じでした。でも、エロもありでけっこう濃厚でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コタコマとってもかわいいです!まさたかの絶倫具合に振り回されていますが笑
十二支とお休み処ってゆうストーリーもおもしろいし、毎月つく十二支によってまさたかの性癖がかわるのもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
十二支をテーマにしたストーリーが面白く、一気に引き込まれました。
BLなんだけど、十二支の勉強にもなります(笑)
正隆が十二支それぞれの影響を受けて、毎回違う性格になるのが面白い!
十二支達が人間化した姿も個性があって綺麗でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんまりかなと思って読み始めましたがとっても面白かったです。日本人なのに干支についてあまりよく知らなかったのもあり、勉強にすらなりました
by りーかかか-
0
-
-
5.0
おもしろい
十二支の方々が月交代で正隆に付いて性格が変わるのが面白いし、胡太郎くんが可愛くて正隆に溺愛されてるのがまた良い。
十二支がカッコイイ‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって!
絵が好きです!現実的では無い感じだけど個人的に好きなストーリーです。リアルにあってほしいなと思ってしまうストーリーですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
十二支のお話ですが、ストーリーもしっかりしています。
エロさもほどよくあって、さくっと読めました。絵も好きな感じですby 匿名希望-
0
-
