みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い(^o^)
十二支の動物が可愛いです(*´ω`*)
個人的にBLのストーリーの他にプラスαの要素がある話が好きなので、今回の十二支憑きの設定はなかなか興味をひかれました。続きも出ているみたいなのでさっそく購入する予定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした。
月ごとに違う動物の神さまが憑いて、性格も(性欲も)影響されるという設定が面白い。
宮司と言いつつ正隆がかなりの絶倫&コタも結構好きじゃないか、ということで、途中からエロ度高めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
干支の他にも動物は出てくるのですが、とにかく可愛らしいし人バージョンは魅力的です。動物の種類によっての性格変化も楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロが多めです!笑
つく動物によって攻め方が違う正隆にドキドキですwww動物達も可愛い!!とても面白い作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです。
けっこうな話数でしたがイッキに読んでしまいました。攻めがカッコ良くて受けにベタ惚れな感じが可愛らしくも見えました。受けも2人きりになったときのギャップがまた良いです。エロもあり、読み応えバッチリでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、すごく全体的にほのぼのしててよかったなぁ。みんな愛らしいとゆーか。猫のコマちゃんも人間のこまも十二支達も凄くよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまい~
神域で、こんな欲まみれって思わなくもないけど(笑)
神使たちにしてもだけど。
でも、気ままにピュアで一生懸命かげんが神に関わる者たちって感じでもあり。
エロばかりだけど、可愛らしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までない設定のBL
十二支の特徴や性癖も取り入れ、また擬人化した十二支たちはみんなイケメン
個人的に未年のモフモフにみんなが群がってるところが可愛くて好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくる動物たちがほんとに可愛い(*´ω`*)
十二支、人バージョンはカッコいいし。
こたもコマも可愛い✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
◎
無料試し読みのときは、あまり絵のタッチが好みではなく購入迷ったものの…
読み進める手が止まらない!笑
数話目あたりから、毎回エッチシーンもあって読みごたえもあります。by 匿名希望-
0
-
