みんなのレビューと感想「花恋つらね」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全140話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
歌舞伎の事は詳しくないので、しきたりとかがよくわからないのですが、面白いです。
高校生の若手歌舞伎役者が、急遽代役で共演する事になり、一緒に稽古するうちに役者として成長しつつ、恋もするのかな?
主人公二人とも高校生らしい活発な男らしいイケメンで、体格も良いです。
初めのうち女形の子が元気そう過ぎと思いましたが、話が進むに連れ色気が出て来て、すごいなと思いました。これから先が楽しみです。by chack&hamuko-
1
-
-
5.0
とても楽しい
知らない世界で、とても新鮮です‼︎
まだ途中ですが2人の距離が近くなっては遠くなったり‥なんかきゅーんとします。でもいざ仕事になると舞台の顔になる2人がとても素敵だなと思います♡もっと無料分まだまだ楽しく読みたいと思います。その先も行くんだろうなぁって作品です!by h.yuuu-
1
-
-
5.0
とにかくよい
歌舞伎の世界の事は分からないけれど
話の流れも背景も過去もとにかく素敵でした。
最後は泣いてしまったーーー
お陰様で作者様の他の作品読み漁ってます。by タたか-
0
-
-
5.0
最高
このジャンルはそこまで好きでは無いのですが、表紙が少女漫画みたいで読んでみました。
かなり!面白い。確かに同性同士だけど、友情と愛情の狭間じゃないかな。芸の世界にも通ずる成長記でもあり、最高です!by ame子-
0
-
-
5.0
文句無し
これは高評価文句無しの作品だと思います。序盤、歌舞伎用語で難しい単語が出てきても近くに説明文があったりして読みやすかったです。
by BASEMENT-
0
-
-
5.0
ピュアすぎる〜っ!
歌舞伎でBL??と思い無料分
読んでおりましたが
気付いたら課金しておりましたっ!
早くも続編希望です♡by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
切なすぎる
面白い!
家元、伝統のある家に生まれるとそれ相応の期待と責任がある葛藤と自分らしくあることとは…なんか色んな観点から考えさせられる作品。
ストーリーはそれぞれの立場で、ひたむきに芸を磨き、自身のアイディンティに向き合い、一緒にいようと頑張る姿が…なんとも切なすぎる。
ただ好きなのにそれだけじゃどうにもならない、大人の事情、世間の事情。幸がないなぁ…
とにかく幸せになってほしい‼️by ta_at-
1
-
-
5.0
最高!
大好きな作品です。歌舞伎という題材に加えて、絶妙な人物設定、展開、かけ合いで唯一無二のキュンキュンを摂取できます。
by おはよっす-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵が綺麗だし、歌舞伎って設定がどうかなと思ったけど、凄く読みやすいし面白いし分かりやすくて、素敵な作品でした。歌舞伎が身近に感じた。
by サントリーニ-
0
-
-
5.0
歌舞伎に興味持って、見たいと思いました
今までの作品と共通かと自分は思ったのですが、ツンデレ?負けず嫌い?
結果、可愛い!こう言うのが、キュンとするって事?かなあーと思います。by デキる-
0
-
