みんなのレビューと感想「花恋つらね」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全140話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
歌舞伎が好きな私としてはこの上ない話。
BL要素は弱いので、普通の作品として読めます。面白い!大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い良かったです
BLなのに、それっぽくなくて、しかも歌舞伎物でめっちゃいい話でした!お互いにライバルだけど、すきっていう感じはまだないけど、きっと惹かれあってる感があって面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくり進む恋愛がいい!
歌舞伎の世界に生きる二人の御曹司。まだ途中までしか読めてませんが、ライバルとして意識していた二人からだんだんと関係が変わっていって、お互いに尊敬したり、憧れたりして色んな意味で好きになっていくところが最高に素敵!
主人公がかっこいいのにめちゃくちゃ可愛い。
読むとハマる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですか面白いです。BLを初めて読んだので最初は違和感がありましたが、惹かれていく感じが純粋で可愛いなと思いました。
こうゆう難しい世界で生きていくのは本当に大変そうなので、自分の境遇などを分かりあえる相手を好きになっちゃうのかな?
続きを読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話数分しかまだ読んでいませんが、無料話数分はなかなかBL系の進展は大幅にはないような状態です。しかし、お互いが高め合っていく流れがよく描かれていて、読んでいて面白いです。続きが気になるので、購入検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。とにかく絵が好み。内容的には歌舞伎の家元に生まれた跡継ぎ同士の恋愛ですがまだエッチ要素はほぼないです。でも同級生ものが好きな私は大好物。これから先の展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
作者さんが好きなので迷わず購入しています。最高です。絵もいいし、題材もいいし、展開もいいし、エロさもあるし!
by なんしとんか-
0
-
-
5.0
ストーリーが良かった
主人公と友人のやりとりもとても良くて、ストーリー自体すぐ気に入りました。また配信されるのが楽しみだし、主人公と友人とやりとりの続きもまた気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
画も美しくて雅で、ストーリーも綿密で引き込まれます。
キレイな絵に興味を引かれて無料分を試し読みしましたが、思いのほかお話にどんどんハマって行きました。
歌舞伎わからないけど、わからない者にもわかるように丁寧に描かれているので歌舞伎にも興味が湧きました。
全部読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵もめちゃくちゃいい!!
エロ要素は少ないけど、、、51話でまだほとんどないけど、、、
でも本当にいいお話なのでBLとか興味ないっていう人にもオススメしたい。by 匿名希望-
0
-
