みんなのレビューと感想「花恋つらね」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全140話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
以前40話まで読み、1年以上経って、また思い出して、課金して読み進めております。
歌舞伎界の若者2人の恋物語。
若いしノンケの2人だけあって、ただただ爽やかでフレッシュで、2人ともピュアで、かわいい♡
おじいちゃん達の昔話もとても気になるので、引き続き読み進めます。by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
いい!
絵も綺麗ですし、話も面白くてすっかりハマりました。
家柄的に同性同士は厳しいというのも辛いことですね。。この立場になったらきついだろうなぁ。。by nonm-
0
-
-
5.0
今ドキの梨園の御曹司や家の日常が面白い
ちょうど映画「国宝」が人気ですが、
こちらは現代の話で、高校生の主人公二人の学校生活や
家や付き人さんとのやり取りとか
稽古、公演の様子など、100%こうでなくても
まぁこんな感じなのかもって思えるほどには
現実的で面白い。
無料の25話で、ちょうど惣五郎が源介に告って
キスするとこで終わるけど、
これからどうなるんだろう?というか
そのうち結ばれるんだろうけど、
これが現実の話なら、跡取りはどうする?
女将さん(梨園の妻はただの奥さんではないぞ)は
どうする?ってなるけどね。by akobkk-
0
-
-
5.0
歌舞伎とBLって初めて読んだけど
良かった〜!最初はえちなシーンは少ないけど
続きを読みたくなる作品!by FJS-
0
-
-
5.0
今何かと話題の歌舞伎ですが。演目についての説明もわかりやすくておもしろいです。二人とも魅力的な性格で舞台も恋愛も頑張ってほしい!と応援しながら読んでいます
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
買ってよかった
源介、惣五郎にドキドキきゅんきゅんしたし笑いもあり すごく良かった‼️
歌舞伎で少し難しいのかなと思ったけど 買って良かったと思える作品で大好きです‼️
2人のおじいちゃんの恋愛は辛く苦しくて涙が出ました。
でも入院中の話は叶えてあげたかったけど
また2人で共演したいと話してた事に嬉しくて良かったなぁーて感動しました
最終話は源介、惣五郎はもちろん良かったのですが おじいちゃん3人の笑顔が最高に良かったです‼️
続編が出たら必ず読みたいです‼️
待ってます♥by モネ❤-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い! まだ序盤だけど、絵もキレイで好みだし、主人公の2人も爽やかて落ち着いたイケメンで好きーー!
ラブラブな2人になっていくのでしょう!by みくさ-
0
-
-
5.0
無料分を増やしてほしい〜
歌舞伎の世界が舞台なのが嬉しい。恋人とライバルって、両立するのかな?でも、この二人ならやれそうかも。もっと先が読みたいです!
by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
歌舞伎興味出てきた
絵柄も綺麗だし、恋愛と歌舞伎のバランスと言うか…どちらも丁寧に描かれていて読み応えあります。歌舞伎の舞台見てみたくなるほど…
キャラも脇を固めてる方々までも丁寧…まだ半分くらいしか読んでませんが、結末が知りたくなります。by おもゆん-
0
-
-
5.0
おもしろい
表紙絵に惹かれて読み始めましたが面白いです。着物を着た漫画が好きなのでドンピシャな作品でした!続きが気になります
by まおまおゆり-
0
-
