この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花恋つらね」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 698件
評価5 56% 390
評価4 33% 227
評価3 10% 71
評価2 1% 7
評価1 0% 3
11 - 20件目/全390件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    以前40話まで読み、1年以上経って、また思い出して、課金して読み進めております。

    歌舞伎界の若者2人の恋物語。
    若いしノンケの2人だけあって、ただただ爽やかでフレッシュで、2人ともピュアで、かわいい♡
    おじいちゃん達の昔話もとても気になるので、引き続き読み進めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵も綺麗ですし、話も面白くてすっかりハマりました。
    家柄的に同性同士は厳しいというのも辛いことですね。。この立場になったらきついだろうなぁ。。

    by nonm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今ドキの梨園の御曹司や家の日常が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょうど映画「国宝」が人気ですが、
    こちらは現代の話で、高校生の主人公二人の学校生活や
    家や付き人さんとのやり取りとか
    稽古、公演の様子など、100%こうでなくても
    まぁこんな感じなのかもって思えるほどには
    現実的で面白い。
    無料の25話で、ちょうど惣五郎が源介に告って
    キスするとこで終わるけど、
    これからどうなるんだろう?というか
    そのうち結ばれるんだろうけど、
    これが現実の話なら、跡取りはどうする?
    女将さん(梨園の妻はただの奥さんではないぞ)は
    どうする?ってなるけどね。

    by akobkk
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歌舞伎とBLって初めて読んだけど
    良かった〜!最初はえちなシーンは少ないけど
    続きを読みたくなる作品!

    by FJS
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今何かと話題の歌舞伎ですが。演目についての説明もわかりやすくておもしろいです。二人とも魅力的な性格で舞台も恋愛も頑張ってほしい!と応援しながら読んでいます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    買ってよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    源介、惣五郎にドキドキきゅんきゅんしたし笑いもあり すごく良かった‼️

    歌舞伎で少し難しいのかなと思ったけど 買って良かったと思える作品で大好きです‼️

    2人のおじいちゃんの恋愛は辛く苦しくて涙が出ました。
    でも入院中の話は叶えてあげたかったけど
    また2人で共演したいと話してた事に嬉しくて良かったなぁーて感動しました

    最終話は源介、惣五郎はもちろん良かったのですが おじいちゃん3人の笑顔が最高に良かったです‼️

    続編が出たら必ず読みたいです‼️
    待ってます♥

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い! まだ序盤だけど、絵もキレイで好みだし、主人公の2人も爽やかて落ち着いたイケメンで好きーー!
    ラブラブな2人になっていくのでしょう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を増やしてほしい〜

    歌舞伎の世界が舞台なのが嬉しい。恋人とライバルって、両立するのかな?でも、この二人ならやれそうかも。もっと先が読みたいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    歌舞伎興味出てきた

    絵柄も綺麗だし、恋愛と歌舞伎のバランスと言うか…どちらも丁寧に描かれていて読み応えあります。歌舞伎の舞台見てみたくなるほど…
    キャラも脇を固めてる方々までも丁寧…まだ半分くらいしか読んでませんが、結末が知りたくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    表紙絵に惹かれて読み始めましたが面白いです。着物を着た漫画が好きなのでドンピシャな作品でした!続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー