みんなのレビューと感想「俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めし●ぶる」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵!!
はながたさんの作品は、ほとんど全部
読んでおります!
なんせ、絵が好きです!
内容より絵を重視していますが、
フと内容を読んだとき、んー。って思う時がありますが、、、基本、絵で満足してる分、特に気になりません(*^^*)
私は好きです!毎回、その漫画の続きが気になり続きが読みたい!と思った時、更新がやや遅いと感じます。更新したと思ったら、1話とかで、、、余計待ち遠しく感じます(^^;by みりてぃ-
1
-
-
5.0
エロいです
イラストがまずきれいなのが良いですね!
また話も読むまでは、現実場馴れしすぎて、どうかなと思っていたのですが、ためし読みして、はまってしまいました。笑
空想のせかいって感じが強いですけど、それもよいですね。笑
シルエットでかすぎですけどね(*゚∀゚)by レビューあらんきん-
5
-
-
4.0
サンプルから
レビューを見て好きだったので読んでみたのですが、途中から絵柄がちょっと気になるように…
好きな人は好きだと思うけど、さくががきになってきちゃいました。あと男の人はかっこいい!!!現実にもいたらなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい!
絵がとにかくいいです!!男女ともに綺麗に書かれています。先生も主人公もかっこいいし可愛いしきゅんきゅんします!!エッチシーンはとってもエロいです。まだ数話しか読んでいませんが早く続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの作品いくつか読んでいるのですが、今回は絵の感じ(構図?)がいつもと違う印象を受けました。
えっちシーンが濃厚でドキドキするのですが、あのインキュバスのものが大き過ぎて非現実的で、ちょっと面白かったです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がものすごくかっこいい!!
主人公は可愛らしい女子高生ですが、
見た目も中身も先生と比較したら幼い印象。
でも素直で愛嬌があって、
放っておかないタイプ。
良いところで終わっているので
次も買います。
早く更新してほしい!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトルがすごいなぁと思いお試しだけ読みました。
先生微妙にかっこいいんだか、顔がちょっと、な時があります。
ファンタジー的ですが強引なところにドキドキハラハラ感があります。
ツノ??が気になっちゃう 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がツボ!
この作者の絵がとにかくツボです!女の子はすごく可愛らしく、先生はイケメン!
この状況憧れますね。先生が主人公にハマっていってしまうんだろうなーと予測がつきますが、これも早く続きが読みたいです。どんな展開になっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きに期待
注がれるなんてというタイトルですが…行為自体はは今のところ最後までしてないですし、物足りなくは感じます。
女の子は大人しくて可愛らしい感じですが、先生には気が強い態度です。
エッチシーンは細かい描写ですが、非現実な感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ぶちこんでやる!とか
教師の言うセリフじゃないわね?
その上、ドドドドSっぷりが
ハンパねえっす( ̄▽ ̄;)
ホストくらいのレベルが
妥当かと思われますが…?
ヒロインもビミョーですね
懺悔しつつ拒めない?
そんなにいー♥️のか?wby 匿名希望-
0
-
