みんなのレビューと感想「お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと現実的ではない感じで(あるのかもしれないけど)、そんなにのめり込めませんでした。
でも主人公の切ない気持ちはわかるし、
この先どうなっちゃうのかなと思いつつ、試し読みでいいかな。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかストーリーが入ってこない作品。年の差がある作品とはまた違って…ちょっと気持ち悪さがあるような。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の男性に憧れる、女の子の素直な気持ちが表現されて、そこに共感しながら毎日楽しみに読んでいます。この先の展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、ストーリーも絵も読みやすくて好きです。ちょっと一波乱ありそうな予感もするし、この先が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何と言っても絵がキレイですよね! 先生の描くオジさまが大好きです。幼馴染も良いですが、私はやっぱり秋さん派‼️ 流し目たまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄い、タイトルの通りの内容なのです。これは、あまりにもなので、ポツポツと読んいくぐらうです。まさかの展開にびっくりする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秋さんが 大人の男で色気のある感じで 凄い素敵です。あんなおじさんなら 好きになるわぁーと。この同居生活がどうなるか続き読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初タイトルを見た時は息子との恋?と思い読みはじめましたが、1話読むとタイトルと内容が?ですがハマってしまい全話すぐ購入。
幼馴染もかっこいいけど、歳を重ねたカッコ良さがある秋さんが素敵でした。
途中いろいろありましたが、ハッピーエンドで終わりよかったです。
途中何度も泣いてしまいました(><)by ash31-
1
-
-
3.0
オヤジキモい
ハッキリ言って、オヤジキモい。子供の頃から知っていて、しかも息子の初恋相手。それなのに、同居早々手をだしたり。優しいようで、ただのヤバイ奴。作者買いだけど、話が気持ち悪くて途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々にちゃんと面白かった‼️(笑)無料読みからのスタートでしたが、エロさもストーリーもヤバめでしたが、紳士な大人の男性って惹かれる‼️(笑)
by 匿名希望-
0
-
