みんなのレビューと感想「お義父さんとはしないコト~大人の技に溺れる同居生活」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料を読みました!
うーん、同級生と最初結婚する予定だったけれど彼女はお父さんが気になり、お父さんも一緒に住んだらその子の事を異性として気になり、結婚をしてしまう話しです。
リアルであるのかなぁ…っと思ってしまったので、欲しがっているので3つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が良いですね
絵もストーリーも良いですね!!
お義父さんも息子もどちらも素敵で選べないなぁ。
やっぱり初恋実ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染ではなく
え?幼馴染ではなくそのお父さん?親子くらいの年齢差だけと、そうなっちゃうの?まだ読み始めたばかりだけど、今後の展開がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり
あんまり読み進める気にならないかな。
この作家さんの作品は、年の近い設定のほうがすき。おじさんの絵があんまりカッコいいと思えなくて。by 瀬良里-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
お義父さんとの関係、どうなっていくんでしょうか。
旦那さんには悪いけど、ハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインがうらやましい事にハーレム状態‼️
幼なじみの息子が残念すぎる(T_T)
小学生じゃないんだから…
もっと大人にならないと秋さんに全部もってかれちゃうよ〰️💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が、可愛くて健気で守ってあげたいタイプ。 展開が楽しみで、続けて読みたいです。 おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドロドロしたストーリー が好きな人には 良いのかも。私は この手の話 やっぱり 無理でした。ヒロインの魅力が あまり 伝わらなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こぉいうちょっと刺激的なの好き
お義父さんが若くてカッコいい
こんな体験してみたい
結婚して10年も経つとドキドキとかそんなないからなby シャーク太郎-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵が好きです。エロなところもですがヾ(≧∇≦)若い頃自分自身もおじさん好きだったなとなつかしく思います。
by 匿名希望-
0
-
