この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

作家
配信話数
81話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 842件
評価5 54% 457
評価4 35% 296
評価3 9% 72
評価2 2% 14
評価1 0% 3
651 - 660件目/全842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    新婚さん~は好きだった。
    そのあとの番外編は買わなくてもよかったとちょっと後悔。
    絵柄が可愛かった。照れた表情が可愛くて何度か読み返した。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    普段あまり商業bl漫画は読まないのですが、友達のおすすめで読み始めました。
    すれ違いや身長差など自分の好きな要素がたくさんあって、今のところ楽しく読めてます。続きも購入予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵は

    絵はなかなか微妙?読みやすくは無いですが、ストーリーが良かったので満点です!!
    キュンキュンしましたー!!
    攻めがいいオトコ!!

    by tmtsoup
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    言葉にしないと伝わらないのは男も女も一緒かなー!なんか良かった!同性が結婚できてすみやす環境が沢山あれば良いのにね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お勉強できそうだけどどこか抜けてる受けが可愛かったです。合理的、という言葉でズルズルと関係がすすんでいき、すれ違い、最後は通じあってハッピーエンドです。蕪木くんのちょっと策士なところも好みでしたが、相手が相手なので一筋縄ではいかず途中から少し不憫でした(笑)
    ハッピーエンドだけど、きっとこれからも天然に振り回されてすれ違って仲直りして、を繰り返すんだろうなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もう少し、、、かな

    全体として悪くないんです。悪くないんですが、、、
    もう少しカッコよく
    もう少しかわいく
    もう少しきれいに
    もう少し品よく
    愛があれば何でもよしってわけでは
    読者は ない!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    受けの子が可愛いい!

    攻めの子がカッコよくてタイプなのですが、それよりも受けの子が可愛くてキュンキュンします!
    ちょっとぽけぽけしてるのも可愛くていいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何事も合理的に解決しようとする割り切った関係の友達2人。だけど攻めの心情がわかってきた辺りから、ぎゅんぎゅんが止まりませんでした!かわいい!!そしてカッコイイ!あと個人的に教授にはツボりましたww いい買い物でした〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うん。あほかわいい

    勉強できる人ってなんでもかんでも何かに当てはめないと気がすまない人多い。

    ちょっと苦手かな?って思ったけど、お話がちゃんとあってエッチなシーン盛りだくさんで笑 楽しかったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    健気……!

    受けの紫がひたすら健気で、でもすっとぼけてて可愛らしい!
    悶々としてる表情も少し嫉妬してる表情も生き生きとしていて読み応えがある!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー