この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
301 - 310件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    温かい気持ちに包まれます

    相手を思うという単純なことなのに、それを貫いていて、そして意地悪な人は出てきませんし、甘々なところもあるのに飽きない、他にはない本当に不思議な魅力があります、癒されます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この2人の純愛ぽいストーリー展開が、好きで読んでます。続々と色んなストーリー展開があって、面白くて、引き込まれてます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵なふたり!見ていて幸せな気持ちになります。今のふたりも大好きですが、高校生の頃のヤンキー先輩と可愛い後輩も大好きなのでもっと見てみたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思いやりのある2人

    ホントに相手のコトを思いあってるからこそ、
    受けの身体的成長に伴う悩み、
    攻めの受けに対する配慮、
    こんなリアルな悩みを描かれてる
    リバはドキドキします。

    ホントにあったかいストーリーです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃い

    好きな作家さんです。
    綺麗めな男の子が多いので今回も期待!

    カップルで受けも攻めも出来るって、あまり無いストーリーなので、楽しめます♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これぞ相思相愛!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからイメージされるのとは全然違う関係ではないでしょうか? そんな単純なものではなく、サイコーのリバですよ! (他の方も書いてましたがタイトルが残念ですよ!)

    成長するにしたがって体格や求めるものは変わるけど、その時の二人の感情を丁寧にえがいているし、何よりお互いをとても大切に思っているエピソードがたくさんちりばめられていてきゅんきゅんします!

    読み終わったあとも、とてもいい気分になれるお話で大好きです!

    by 芭南
    • 17
  7. 評価:4.000 4.0

    攻め受けの逆転再逆転です。

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く面白くて続きが読みたくなり購入してしまいました。
    可愛い後輩の男の子と恋人になったら、凄く成長して、攻め受け逆転してしまうお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    まず、攻めがめちゃくちゃイケメンでいい身体。受けがかわいい!!女の子みたいで癒されます。それだけでも満足できる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    BL初心者ですが、二人がお互い大切に思いやっていて、ベッドシーンも美しいです。絵もとても好きです。良いなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好評価に恥じない作品

    興味本位で読み始めましたが、意外と爽やかでした。
    きゅんきゅんしてたり、誰だって人を好きになるのに頭だけ、理屈だけでは好きにならないよね
    と、共感できるポイント多数です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー