みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
温かい気持ちに包まれます
相手を思うという単純なことなのに、それを貫いていて、そして意地悪な人は出てきませんし、甘々なところもあるのに飽きない、他にはない本当に不思議な魅力があります、癒されます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この2人の純愛ぽいストーリー展開が、好きで読んでます。続々と色んなストーリー展開があって、面白くて、引き込まれてます。
by あわわー-
0
-
-
5.0
すごく素敵なふたり!見ていて幸せな気持ちになります。今のふたりも大好きですが、高校生の頃のヤンキー先輩と可愛い後輩も大好きなのでもっと見てみたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いやりのある2人
ホントに相手のコトを思いあってるからこそ、
受けの身体的成長に伴う悩み、
攻めの受けに対する配慮、
こんなリアルな悩みを描かれてる
リバはドキドキします。
ホントにあったかいストーリーです。by ゅ~みん-
0
-
-
5.0
イケメン揃い
好きな作家さんです。
綺麗めな男の子が多いので今回も期待!
カップルで受けも攻めも出来るって、あまり無いストーリーなので、楽しめます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ相思相愛!
タイトルからイメージされるのとは全然違う関係ではないでしょうか? そんな単純なものではなく、サイコーのリバですよ! (他の方も書いてましたがタイトルが残念ですよ!)
成長するにしたがって体格や求めるものは変わるけど、その時の二人の感情を丁寧にえがいているし、何よりお互いをとても大切に思っているエピソードがたくさんちりばめられていてきゅんきゅんします!
読み終わったあとも、とてもいい気分になれるお話で大好きです!by 芭南-
17
-
-
4.0
攻め受けの逆転再逆転です。
凄く面白くて続きが読みたくなり購入してしまいました。
可愛い後輩の男の子と恋人になったら、凄く成長して、攻め受け逆転してしまうお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
まず、攻めがめちゃくちゃイケメンでいい身体。受けがかわいい!!女の子みたいで癒されます。それだけでも満足できる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL初心者ですが、二人がお互い大切に思いやっていて、ベッドシーンも美しいです。絵もとても好きです。良いなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好評価に恥じない作品
興味本位で読み始めましたが、意外と爽やかでした。
きゅんきゅんしてたり、誰だって人を好きになるのに頭だけ、理屈だけでは好きにならないよね
と、共感できるポイント多数ですby 匿名希望-
0
-
