この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
281 - 290件目/全638件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い想いあってるからこそ、ネコになりタチになり…タチになりネコになり…
    そんな二人のラブラブな話。
    好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    ストーリーは面白いかな。絵がもう少し安定してるともっと楽しめるかな?と思いました。また機会があれば続きを読むかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の時から成長したら、、可愛かった受けがでっかくなって、また新たな関係を模索して、、その結果、受けの思いを受け入れた攻め、素晴らしい。もっと続いてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもいい作品でした!
    タイトルだけだと勘違いする人もいるかもだけど、お互いがお互いを好きで想いあってるんだな〜って幸せな気持ちになれます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あんなに可愛かったケイタくんが、立派に男らしく成長しちゃって残念でした。リバですね~。心の葛藤とか、その想いとか、キュンキュンしました!

    by Nicoooo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    とても面白かったです(^_^)
    イラストもとても綺麗で読みやすかったです!
    新しい感覚を味わいました!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最高のリバです♡めっちゃ羨ましいぐらいの相思相愛だからこそできるリバ♡2人とも一途で全くブレないとか最高♡続きが見たい‼︎よろしくお願いします。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    本当にオススメです
    絵が凄く綺麗でサクサクよめます

    私が初めてリバを知った作品で、途中から攻めと受けが変わる過程も自然で、葛藤も描かれているので、読んでいても納得できます

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    どっちもカッコいい…

    ふたりとも、かわいくてカッコよくて、惚れ惚れします…。高校時代のエピソードもかわいくて、きゅんきゅんします。何度も読み返す漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    今までの攻め受けの立場が逆転するまでの2人の心情などが上手く書かれていて面白かったです。エロも多めで絵も綺麗で良かった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー