みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 638件
評価5 54% 344
評価4 33% 212
評価3 11% 71
評価2 1% 7
評価1 1% 4
171 - 180件目/全638件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    受けの戸惑いがかわいすぎ
    しっかり描かれていて読みやすくて
    話の流れも受け入れやすくって読みやすくて入りやすい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どっちもいい

    女の子っぽくて華奢なけいたくんもかわいいし、大人の男性になったけいたくんもかっこよくてどっちも素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイでとても読みやすかったです。
    好きだからこそのお互いを思いやる気持ちがとてもキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    絵も可愛くて読みやすい。内容もなんかえっちだけど、読みやすくて素敵です。2人の関係がたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    途中でパートをチェンジするのは勇気がいる事なのにそれをなんとか頑張って受け入れようとしてるところがきゅんきゅんしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分を読み途中です
    絵も綺麗でなかなか好みです
    この先の展開が気になるので
    続きを購入しようか検討中です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    大人になるにつれ抱かれるだけじゃ満足できなくなってくるのねー
    絵も綺麗だし気持ちの変化とかが伝わってくるかんじでは良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    平凡だけど、最高に無敵な素敵なカップルで目の保養です。絶対壊れない関係なんだろうなぁ。2人のラブラブぶりを見れるのが幸せです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    BL最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者の絵が好きです。背景も主人公も線が少なくてスッキリしてるのに、2人の描写がうまくて、感情がゆたかで最高でした!途中でタチと受けが変わるのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごいノンケの人を好きになって、でもそれに応じてくれ、そのまま同棲できてるなんて!その上かわいい人からカッコいい人になってるし…無料分をよんでも続きを買おうかと検討します!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー