みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繊細!
無料分で止められず、最後まで読み進めてしまいました。
2人の感情が繊細に表現されているところがとても好きです。個人的には後半の未来に向かって歩き出すお話が特に良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ♡
もうサイコー。
はい、語彙力なくなりました。
両方とも美人。
今までたまたまリバのお話に出会ってこなかっただけで、抵抗があったとかではないけど、この作品が初めてでよかった。
お互いがとてつもなく想いあっていて、だからこそ葛藤もあり、傷つけないようにしている描写がたまらなかったです。
まだ序盤だけど、レビューも高いし、たぶんきっとサイコーなので、もう☆5つです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくかっこいい
イケメン2人の絡みがたまらないです。たつもとみお先生は困惑する表情やドキドキしてる表情がとても上手なので、読んでるこちらもドキドキしっぱなしです。
by ぐるっく-
0
-
-
4.0
2人ともかっこよくて想いあっててドキドキしました。
ずっと好きで仕事たも夢も一緒でお似合いの2人お幸せに!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コレは、アリかな?
ネコ同士って思いやりばかりが先行してる感ありますよね。エロいと言うより何となく家族の様な親近感の方が目立ってしまいBLからかけ離れた様な気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
内容的に心理描写とかとても丁寧で良いなぁと思います。作者の他の作品も無料分読みましたが、やっぱり内容がしっかりしてるんですね。
こちらは可愛い感じだったネコが成長して体型も変わり、自分も相手を抱きたいと思うように。それを察してタチがネコを受け入れる話なのでリバが苦手な人は難しいかも。
でも、きちんと違いが話し合ってるので嫌悪感とかは無いですね。by トンカツ7-
0
-
-
5.0
二人ともイケメンで最高。お互いがお互いのことをとても思いあってて最高。まだ途中だけど完結してから一気に読みたいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは何となく読み初めて無料の分だけと思ってたのに、止まらなくなって一気に最新話まで読んでしまいました!凄く良いです!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本攻め受け固定厨なので、リバ物はあまり得意じゃないのですが、このお話は最後まで読めました!
絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりBLにはなじみがないですが、サクサク読み進めることができました。心情などの描写も丁寧だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
