この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,648件
評価5 26% 436
評価4 41% 671
評価3 27% 449
評価2 5% 79
評価1 1% 13
201 - 210件目/全449件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素直に表現すれば済むんぢゃ?な元夫婦

    事情があって結婚し、事情が無くなった為に即離婚した同僚2人。でも、本当は元夫に恋をしていた、、のなら、離婚後に毎晩Hするなら素直になったら⁉︎と思いが、この拗らせ度が定番なんでしょう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もどかしい!まだ無料分しか読んでいませんが、お互い思っているのにこんな関係なんて。今後どうやってどうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ばあちゃん、ぶっこみますねぇ。
    そして、あれよあれよと結婚までしてしまう主人公に、え?となり。
    付き合うとかじゃなくて結婚で、
    しかも中で…のえっちまで。
    そこまでする理由が流されすぎで。
    いや、違和感ハンパなし…
    正直になりなよ、あまりにも腑抜けでしょ。
    なんだかなぁ、というところで、
    無料分のところまでで、追加には至らず。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は好みではないですが

    不器用な二人の拗らせてしまった恋愛観など一度結婚してたのに別れてしまったからこそ素直になれなくてお互いが卑屈になっているように見えて、ちょっともどかしさもあるけど面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お互い好きなことが、分かりきっているのに離れなければいけないのは、辛いです。とても、感情移入ができる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定がビミョー

    イマイチ設定に無理があるようなお話に思います。お互い惹かれ合う気持ちがあるのは理解できるのですが、うーんという感じです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほんとは好きだったのに素直になれない元旦那様、頑張って。いまでも大好きなのにセフレって、悲しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中離脱

    ネタバレ レビューを表示する

    サブタイトルで、内容が予測できすぎて、途中で離脱しました。
    それが良くて読み進める時もあるけど、このお話については,もう少しわかりにくい感じで読みたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イラストはキレイだし、カッコイイです!!この夫婦が、今後どーなっていくのか、気になります!!幸せになって欲しい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    9話

    面白そうな内容だけど、絵がもう少し可愛かったらなぁ。メインの2人の顔が、イマイチ好きになれないから、ハマらなかった。絵が良かったら☆4だったな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー