みんなのレビューと感想「初イキ相手は態度もアレもXLサイズ!?」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がちょっと、、
あれですがね、、、どちらの国の人?てくらいムッキムキの色黒で、鍛えまくってるのもあってなんか怖すぎる。もっと絵が可愛かったらよかったなーby だいこはむ-
0
-
-
4.0
めっちゃ好きになりました!
絵が上手ですしちょっとムカッ!ってなる場面もありますが、えろすぎです。
続きがきになるーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき💕
豊原くん。どストレートにタイプです💕自分の好きな人に自分を必要とさせるテクニックといったらもう……!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信の分を読んでなんとなく読み進めました。
主人公の優柔不断がイマイチと言われてますが、優柔不断に揺れるの結構好きなんでいいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
5話無料につられて読んでみましたがイッキ読みしてしまいました. ストーリーとエロさが混ざりあった素敵な作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良くありそうなシチュエーションだけど、周りに素敵な男性とニューハーフが居て。
気遣いの出来るニューハーフを尊敬している主人公。でも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
なんでいちいち酒の名前入ってるの?入れる必要あるかな?絵もあまり好きになれない。好き嫌い別れるかも!前から好きだったのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容は
いいんですが、絵があまり好みではありませんでした。えっちの時のSなセリフも好きなんです頭に入ってきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
豊原さんカッコいいです。ちょっと筋肉質過ぎだけど、とても魅力的です。
無料分しか読んでいませんが、これからどんな風に恋愛関係に発展していくのか、白鐘先輩がどんな風に絡んでくるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
全話購入して言うのもあれなんですが、ポイント勿体なかったなーと。タイトルに釣られてしまいましたね。色々期待しちゃったのが良くなかった。絵は問題ないんですが、内容がいまいちでした。
by テンコ(*´-`)-
0
-
