みんなのレビューと感想「恋とBL男優とシェアハウス」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやぁー
もうよきっ!!!最初の数話しか読んでませんが、絵もキレイでキャラの心情が分かりやすくて、内容も切ないぃぃぃ!!
これは課金決定作品ですね!by 1ちみ-
0
-
-
4.0
内気な彼女は親の勧めでシェアハウスに入ることに。友達ができるか不安だったところに裸の彼がいて。なんと彼は…。
by こうたかの-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料で読みました!
希くんが、かっこいい!
絵が上手いと個人的には思います。
今後どうなるのか気になります。by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!この主人公の女の子も可愛いし胸きゅんしちゃいました!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
なかなか生々しい絵を描かれる作者さん。
性別を超えて惹かれ合ってるとも言えるし、やっぱり性的に惹かれてるともいえて、説明は難しいが、お互いを大切にしあってるby たーみら-
0
-
-
2.0
無料からはじめて…
エッチな描写も絵のタッチも好きでしたが...課金には至らなかった、というのが正直な感想ですm(*~*)mごめんなさい
by しーめ-
0
-
-
4.0
良いね
序盤の展開が早すぎてビックリ!!
コミュ障な女の子が突然服脱いでって言葉にはずかしけもなく従えるの?
とりあえず無料分だけ読んでみてからだな〜by たあまま。-
1
-
-
4.0
急展開にびっくり!
ウブな女の子がいきなりシェアハウスに来たと思ったら、BL男優に恋しちゃってあれよあれよと言う間にお付き合い!
なかなかのスピード感です!笑
絵は綺麗だし、読みやすいので無料分を読んでいます。by タイティー-
0
-
-
4.0
BL男優って男性しか恋愛の対象にならないと思ってたけど、こんな純な主人公が気になるんだな。ってちょっと意外なお話。元彼の存在も気になるし、これからの話しもきになる。
by くまっペ-
0
-
-
3.0
付いていけない…。
21歳で今まで友達出来ず、親にシェアハウスに入れられるほどの人付き合い苦手女子が変わっていく過程が早すぎて付いていけないわ。出会いが良かったといえばそれまでだけど、それにしても。
by なつとむぎ-
0
-
