みんなのレビューと感想「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 配信巻数
- 全60巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて好き。
雑誌のヘアメイクも担当するカリスマ美容師の七瀬。
その店にアシスタントとして働くふみの憧れの人である。
この二人、本人たちは気付いていないが、幼馴染で、
かつてはふみが、容姿でいじめられる七瀬を助けていたと読者に解る仕掛けになっている。by ja3025-
0
-
-
4.0
七瀬イケメン
昔はぽっちゃりで全然イケてなかった七瀬だけど、かっこよくなっててなんとなくヒロインに恋し始めてんのか?って気もするけど、はっきりわかんない状態で体の関係だけはある、、、
中身としてはありがちなんだけど、七瀬のイケメンな感じとエロさに続きが気になります。by 月春紗-
0
-
-
4.0
イケメンカリスマ美容師なんて、絶対好きになっちゃうやつでしょ?確信的なことは言わないのは、ずるいなー。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
女の子
色々試し読みしましたが、乙女のロマンも混じって少女漫画要素も感じる女子のアダルト漫画として絶妙な味付けで続きを読みたいと思いました。
by x7x-
0
-
-
2.0
まぁタイトル通りの展開があまりにも早い段階で来て、イケメンだしドキドキするんだろうけど、あまりに強引な展開で、ちょっと引いてしまった。
by なっちぃー-
0
-
-
5.0
無料分をたくさん読ませてもらったけど、もっとラブラブなところが見たいー!と思って課金しちゃいそうです。でも課金しても後悔ないだろうなぁ!
by nn21-
0
-
-
4.0
neco先生の他作もそうだけど、地味系ヒロインがイケメンヒーローに溺愛される設定が好み。作画も可愛らしく、気に入ってる。
by fujifujiko-
0
-
-
4.0
かわいい
男の子も女の子もかわいいです。ストーリーもドキドキしておもしろいです。感情移入しちゃってもうハラハラです。
by 11...-
0
-
-
4.0
かわいい画風で話もすき
最初は作家さんの名前をみて惹かれて読んでみた作品ですが、実際読んでみると結構かわいい話で画風もきれいでした。
by リュウ!-
0
-
-
5.0
キュンとする
主人公も男性も素敵でどきどきします。絵が好みです。メガネ女子がメガネとったときのインパクトよし!これからどんな展開になっていくか楽しみです!
by あずきごはん-
0
-
