みんなのレビューと感想「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 配信巻数
- 全60巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者は劣等感のある彼女とイヤミなほどいけてる彼氏とのお話がお得意ですね。本作も彼女が可愛い。カフェと違って美容院の設定に少し無理があるような気がしますがご愛嬌です。
by johnmn-
0
-
-
4.0
ちゃんと話せばいいのに・・・
人物のイラストがいい!
特に蒼甫が綺麗でイケメンなとこ。
30話の無料分を読んで、蒼甫がふみにちゃんと想いを伝えないとこがもどかしかった。
蒼甫の余裕の無さが明白で、気持ちをちゃんと話せばいいのにって思った。けどそこがこの作品の魅力かな。by 六月九月-
0
-
-
4.0
初恋
他の漫画アプリで少しだけ見たことがあって毎日無料だから見れる範囲も多くて最高でした。好きな人のために変われるところが素敵
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵がかわいいので好きです。最初の方はこの上司、どうかと思うなーと思いながら読み進めてましたが、絵がかわいいし、段々と気持ちが明らかになって、ついつい読んでしまいました。
by スイートくりかのこ-
0
-
-
3.0
うーむ
イケメン美容師だから許されるけど普通にこんなにアシスタントにぐいぐい行ったら問題だよね、一応上司だし?絵は綺麗でドキドキするけど漫画ならではて感じではまらないかなー
by Keropon-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
主人公の女の子がすっごくかわいい!!!
幼少期の2人がまさかの再会というベタさだけど、そんな事より絵が綺麗で好きな作品です。
ドキドキするシーンもかわいいまんま上手に描かれてるなぁと思いながら読んでます。
職場での嫉妬が始まってきて、面白い展開になって来てます!by ナッパナッパ-
0
-
-
4.0
人の過去って想像できるもんじゃないなーって思う!努力や環境でどうにでも変われるって、夢があってよかった。
by kemakoka-
0
-
-
3.0
いじらしい
美容師さんの手は確かに魅力的ですよね。髪を切る時も洗う時も気持ちいい。
ヒロインは憧れのカリスマ美容師に振り回され戸惑うけどそれも愛情あってこそ。身体の関係が先になってしまったけれど、その後に告白されたから良かった。by yumi4131-
0
-
-
4.0
子供モデルの主人公がヘアスタイリストえお目指している。そこの先生は、こどもの頃に主人公に初恋片想い♡中。純粋恋愛ストーリーで始まり、これからの展開が楽しみ。
by Ai0562-
0
-
-
4.0
幼馴染とお互いが言わないまま?
幼馴染だとお互いが知っているのに言わないのかな?子供の時の出会いが今に続いてるなんて…お互いが好きで付き合うならいいけど…彼は小さい時のコンプレックスを克服してカリスマ美容師になってるみたいだけど…彼女は自信を無くしたまま家に仕送りして、貧乏生活で彼と出会って…売れっ子に好かれそう…三角関係かな?彼と彼女はHの関係に…同じ職場って…大変だよ〜
by ちび順ちゃん-
0
-
