みんなのレビューと感想「コスメティック・プレイラバー」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 195話まで配信中
- 配信巻数
- 全11巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
棗さんがイケメンだけど可愛くて、とても人柄もよくて読んでて気持ちがいいです。佐橋くんも最初は顔だけで性格が悪かったけど、棗さんと一緒にいて魅力的になっていくさまが読んでいて楽しいです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
棗さんが可愛くて、佐橋くんはイケメン過ぎて…毎日無料で読んでたけどその後が気になりすぎて、結局ポイントを全て使って読みふけってしまいました。棗さんが最初は嫌がってたいたのに、佐橋くんの事が大好きになる所が可愛い。お互いを大切に想う気持ちが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人ともかっこよくて
美容部員男子?って思ったけど2人ともイケメンなのでこんな所あったら女子が皆んな通いそう。棗は後輩の佐橋に秘密を握られてしまい体の関係へ。無理矢理な感じの好きじゃないけど、これは有りでした!かっこいいからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のキラキラが
すごく良いです
棗の真面目で真っ直ぐなところ
佐橋のかっこよくて
何でも器用にこなせるところ
そして佐橋の棗への
真っ直ぐなおもい
すべてが本当に良いです
両思いになってからも
とても良いですby えび天丼-
0
-
-
5.0
好きです
これは紙媒体でも持ってるけどほんとにエロかわいいです!内容も良き出し、絵も良きです!ネタバレしたくないので言えないですが、なんか具ぉーぉー!って心の底からなります!
絶対読むべき!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました。
そもそも私自身百貨店でコスメ、所謂デパコスと言われるものを買うことが多く、その都度BAさんにもタッチアップをして頂いたり時にはお肌の相談にも乗っていただいたり、なんなら着ている服を褒めてくださったりと本当にお世話になっています。私にとって身近に感じるBAさんのお話でしかも2人とも可愛い!間宮くんに関しては現実で本当にお世話になりたいほど今では大好きです。2人とも可愛くて純愛なのでぜひ、色んな方にみてもらいたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子BAって言うのが珍しいなーと思いました。
絵は綺麗です。受けの子が色っぽく、年下攻めって言うのは鉄板で良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
今まで読んだBL作品の中でも、トップ5には入る作品です!
棗さんの何とも言えないエロさと、
スパダリの佐橋。
最高のカップル!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい!男同士ですが、なんと美しい絡み!キュンキュンします。自分のことより相手のことを考えて行動する主人公はかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度読み返してもドキドキ、キュンキュンしちゃいます。
W王子がカッコいい✨
本編もだけどビターネスの方も好きです❗by 匿名希望-
0
-
