みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はきれいで
好きです。ですが、ちょっと男性上司が一方的過ぎるし、女性も流され過ぎだし…惹かれ合う?的なストーリーがなくてちょっと読みたい気持ちになれないのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりがよくわからない。
ストーリーがよくわからない。男がMなのか変態なのか、内容が頭に入って来なくて、ただエッチなシーンだけの漫画。ちょっと残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかパッと しない内容です。男性が口数少なすぎて、イマイチ感情が伝わってきません。そんな男にこんなすぐヤられちゃうかなぁ?と疑問
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社で停電したらいきなり上司がキスしてきてしかもやっちまう(笑)すげー展開なんすけど。イケメンだし好きなかって人ならいいけど、違えばやばいよね
by さち6-
0
-
-
2.0
唐突
話が唐突に展開しすぎてよくストーリーが分からないですね💦とりあえずエッチがきれいに描けてさえいればOKって思ってても、あまりにも説明が無さすぎて読めない。。無料分のうちに挫折してしまいました😭
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールでカッコいいという設定、実際会ってみたいです。だけど、停電中というのがまた、いかがなものでしょうか。ズルくない?
by Salley…ko-
0
-
-
4.0
いい!
こちらの漫画家さんの描く男性がすごく好きでいつも楽しみにしています。ストーリーは特別な感じはないけど読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分5話まで読みました。停電の中でキスしてもいいかって普通なら有り得ないですよね。ずっと好きだったなら気持ち伝えてからとか...って思いますけどマンガの世界だから許せちゃいますね(笑)
続きが気になるので毎日の配信が楽しみです。by genc-
0
-
-
2.0
もう少しリアリティのある導入にして欲しかった。いくらイケメンでも実は初めから両思いだったとしても、いきなりキスでは犯罪です。
by naoconny-
0
-
-
3.0
うーん"(-""-;)"
絵はすごく好きです!ただ、いきなり上司が襲ってくるのはいかがなものかと…ヒロインも、流されやすい?感じで、上司を好きなのか分からないかんじです…
by 匿名希望-
0
-
