みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司との恋愛
彼氏と別れて上司と恋愛してしまう話。
いつもクールな上司がエッチのときは激しく熱いのがいいです!
これからどうなるのか展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするね
怖い上司と停電の密室で2人きり…
ぜーーーったい何かあるに違いないシチュ❣️変な妄想で先ばりしりそうな予感しかない😅by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだったならもっと距離の詰め方あるだろう⁈と思ってしまいました。結果オーライなのかもしれないけど、ちょっと…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えぇ?!こんなやり方ってセクハラ上司の何者でもないような気がする…シチュレーションも微妙だし…無料だから読んでしまうけど。💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチするまでの前段階を端折り過ぎてませんかね?上司がイケメンだから許せるものの、気持ちがあまり描かれて無い状況からキスされるとか…気持ちが付いていかなかったです。もうちょっと細かく2人の関係を描いてからの方が面白くなる気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
東條さんかっこいいなぁ(´///ω///`)
上司がイケメンで
自分のこと狙ってくれたらなぁとか
考えちゃいましたね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東條さん、上司だからってダメな事ばっかりでビックリする(笑)初めからもうアウトだよね(笑)ヒロインは流され過ぎで、色々心配になる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
強引すぎてやりすぎ感が否めない感じがする。今後良くなるのか期待してみようと思うが、今のところは女性も男性も謎な行動が多い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無題
無料配信部分があるので読み始めました。絵はまあまあ好きですがストーリーがイマイチなので購入してまでは読まなくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いや、犯罪やし。
マジレスしてすみませんですが、あまりに雑。
エロ目的にしてももっと丁寧に書いてくれたらもっとエロくなるのに。なんでこれ作品化された?もっとやりようあっただろうに。絵が綺麗なだけにもったいないわ。by けろけ-
6
-
