みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は素敵だけどストーリーはあまり…という感じでした。
よくわからない状態で事に至っていたので( '-' )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
上司と主人公
停電中のオフィスでイロエロなことを~!?!
2人の関係はどうなるのかぁ~?!
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の停電の時の行動の意味は?
急にされたら叫ぶかも?
犯罪に近いです、イケメンだから許されるのか?行動起こす前に、一言気持ちを伝えるとかしてくれると解りやすいかな?
これから先見る価値あるか悩みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分10話まで。
これは普通の人なら訴えられてもおかしくないかも!
でも漫画ですからねー
上司の顔は好み(笑)
続きどうしようか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だろう
キスとか関係を持つところとか。唐突過ぎて、強引過ぎて、感情移入できません…。
ヒーローがヒロインに好意を持つに至ったエピソードもあっさりだし。
上司はイケメンで、絵も綺麗で好みだったので星3にしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかね
いやこのジャンルのエロ系にリアリティとか求めてないけど、停電中だから始まるってのはちょいと大棒すぎない??、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾク
上司の東條さんの溺愛物語。
真っ直ぐで、独占欲の強いそして誰よりもエロい。エッチな感じがくせになるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ…
春乃さんは何故いきなりなのに受け入れられたのか?何故上司はそんなことを?と疑問に思います。心の描写がまったくないのが残念です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人があんま好きになれん!
女の子に優しくない男は嫌だ!笑
元カレの迫り具合に呆れました、今無料更新で読んでるので一応読むつもりですが先行き不安ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールだけどエロさがいっぱいでエロカッコいいです。2人の結末が気になるところです。キュンキュンしながら読んでます。ハッピーエンドであって欲しいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
