みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はすごくキレイだけど、ストーリーが…ないかな。停電だからといって手を出していいわけないと思うのですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえません!
普通だったら十分 案件ですね。パワハラ、セクハラ、モラハラ。良い男なら全てが、ロマンスになる。そう言うところ、大好きです!
by 越後春栄堂-
0
-
-
2.0
ちょっとしたことなんだけど
ちょっとしたことなんだけど、具体的に言うと、男性の首の角度と、横顔とかアングルがおかしかったり、絵が綺麗じゃないので入り込めない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
このタイトルが許される設定は元々女性が男性に好意を抱いているもので、まだ無料分しか読んでいませんが描かれ方もきれいで魅力的なので、どんな風にどきどきさせられるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お互い最初から好き同士じゃなきゃあり得ない展開の仕方で、正直ついていけませんでした。ただ絵は好きなので
別の作品に期待。by スミ1988-
0
-
-
4.0
ヤバい
停電中にいきなりキスされたらマジでびっくりするというか引く!
漫画だから、ドキドキしていいねーとおもっちゃうけどねby 匿名希望-
0
-
-
1.0
誰にも共感できない
何でのこのこ元カレについていくのか本当に疑問です。絵はキレイな感じで読みやすいけど、ヒロインの性格というか考え方に全く共感できないのが残念です。元カレはクズだし上司の行動もおかしいし、登場人物みんなおかしいし誰にも共感できないです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
何話か読んでみました。
絵もなんですけど、あまり感情移入出来ず‥
もう少しわかりやすい描写だと良いなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー?
男性が強引過ぎてちょっと引く、、イケメンだからと言って何しても許される訳ではない。
女性の方も流され過ぎてて、ちょっとえ?って思ってしまって購入してまで観たいとは思えなかった、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のとこまでしか読んでませんが
展開が急というかなんで?って感じです。
エロ目的ならいいのかもしれませんが
じっくり話進みたい派なので残念でしたby 匿名希望-
0
-
