みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
ヤキモチ焼きな男性って
すっっごく良いと思います!
個人的に!とても!
女性も可愛いし綺麗だし
とても良いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買いでしたが、私的にはこの作品はイマイチかなぁ。主人公が上司を好きになる過程がよくわからず、読んでてもそれが気になってしまって、途中でやめています。気が向いたらまた続きを読むかも、くらい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的に控えめより積極的な感じのストーリーが好きなので、このストーリーはしっかりどハマリしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやいやいや。無言のままこんな事が進むんですかね?東條さんがかっこいい前提ですよね?って気になったけどもともと好意があったのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
上司
厳しいけど仕事の出来る上司に突然キスされたら、えっ⁈どうして?ってなりますよね。それから、なぜか仲良くなっていくながれで、幸せだなぁって。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
停電になって会社で上司から襲われちゃうって、セクハラですね。
それを受け入れちゃった春乃もダメですけどね。
もうちょっと波乱万丈な感じを題名から期待しちゃってましが、
結構早めに普通のラブストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は上手かなぁと思うけど、ストーリーはちょっと微妙かなと思いました。
主人公にあまり魅力を感じないし、色々といきなり過ぎな気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料を、ちょっと読んでレビュー見てきましたが…皆さんの反応が厳しいですね❗
私も絵は、まぁまぁ好きですけどね🎵by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、
主人公の気持ちや物語の流れがいまいちわかりづらく、内容も読んでいてあまり…だったので⭐︎は2個にさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きを読みたくなる
タイトルが気になり、読み始めましたが、主人公の可愛さとストーリーも面白いので、一気に読み進めてしまいました。絵もきれいで、とてもお気に入りなので、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
