みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料試し読みで読ませていただきました
最初っから飛ばしますねー(笑)
潔いストーリースタイルが割と好きですwwwby 匿名さなに-
0
-
-
4.0
展開はやい
上司がイケメン。いきなり襲われるけど、イケメンだから許せる。主人公の女の子をどう思っているのか読めない。ポーカーフェイスだからオラオラされたい人にはいい感じかな。
by ラムネまる-
0
-
-
5.0
!
気になってたやつだったのでお試しに読んでみたのですが
最初ちょっと展開が、早すぎて意味がわからなくて
続き読めば分かるのかな?by ねるなる-
0
-
-
3.0
始まりが唐突
とりあえず始まりからびっくりでほぼヒロインの心の声で進むっていう斬新な感じです(笑)
無料の最初の部分だけしか読んでませんが、不器用さを表現してるのかなぁ…もう少しヒーローの心情くらいは見てみたいかな…無表情でただただ欲しがるだけで少し恐怖もあるのに受け入れるヒロインに違和感しかないです
強引なのが受け入れられる人には大丈夫だと思うけど、非日常が苦手な方は多分入りから無理だと思います
とりあえず無料分読んでみようかなと思いますby ぶんけー-
4
-
-
3.0
絵が好きで、読んでますが。
展開が早すぎるし、これは、セクハラ?なのでは?と。
イケメンだから許されるって感じですね。by あさちゃん77777-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で最後まで読みました。
最初はいきなり?って感じだったけど
きっと、ずっと好きだったんだろうな…。by 匿、名、希、望。-
0
-
-
3.0
イケメンだからこそ!
イケメン上司に想われる設定は大好きだけど、イケメンじゃなかったら普通に犯罪だよ!もうちょっと育んでからにしよう!笑
by ごぶごぼ-
0
-
-
3.0
停電中はパニックになるしそれどころじゃないんじゃ…と思いながら読みました笑
絵が綺麗だし読みやすかったです。by maasakura-
0
-
-
3.0
面白いけど
題名の設定から始まるこの手の漫画はたくさんあるけど、これもそのうちの1つ。最初だけ面白かったかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールな男の人がその人だけに見せる独占欲とか大好きなので、キュンキュンしながら読んでました!まだ読み途中なので、これからどうなっていくのかドキドキしながら読み進めます!!
by 香留-
0
-
