みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。何だかんだ彼はヒロインが大好きなのかな~っと。ヒロインも押しに弱く流され気味ではあるけど、やっぱり好きなんだから素直になったらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みと少しちがう。
個人的に、こういうマンガに少女マンガのようなもどかしい恋愛要素を求めない私は、面白いと感じなかった。
恋愛要素も欲しい人ならいいかも。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
(^^)
ヤバイ(*^◯^*)えがきれいな作品でどんどん読んでしまいます\(//∇//)\(個人的に)読み始めたら次が気になってしまう漫画です
by ゆりランこう-
0
-
-
5.0
慶太の悠希のことが好きーってのが溢れ出てる。
素直になれなくてこじらせ男子な感じだけど素直になれたら甘々しそうな感じ。
次回が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
初恋相手がすごく、かっこよかった!無料分のみだけど、ペナルティとしてエッチなことをしてくる男は何を考えてるのか、続きが気になるので購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染というシチュエーションが好きなんですが、これは良かったです。幼馴染といきなり同居は漫画ではありきたり過ぎますが…男性がカッコイイし主人公に一途だから好感。
by のん....-
0
-
-
4.0
ちょっと好きだった幼馴染と手違いで同じ部屋。偶然、同じ職場。
決まりを破ったらペナルティで手を出すという、おそらくずっと好きだった系のベタ過ぎるほどの展開ですが、そう思いつつも次のお話あたりでお互い素直になるのかなぁと続きが気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の幼馴染にとにかくドキドキ
主人公の幼馴染のケイタの言動にとにかくドキドキさせられる。
普段は主人公の女の子につっけんどんな対応をしているのに
独占欲をみせて強引な態度をとったり、かと思えば主人公のことが好きなんだなと感じさせられる発言や態度をとったりもする。
絵も綺麗でケイタがとても色っぽくセクシー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵が綺麗だったので、読んでみました。主人公の悠紀は、幼なじみで、同僚の慶太と一緒に住む事になり、慶太が勝手に決めたルールを破ったらペナルティがあって…。慶太は、悠紀の事が好きだけど、うまく伝えられないから、ペナルティを理由に悠紀に、キスとか色々して来るのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染が偶然同じ部屋を契約(二重契約)し、会社まで同じだったというお話。
普通にクレーム言って別で住めばって思うけど、そこはさすが漫画!
売りことばに買い言葉で、生活面のメリットを考えて同居決定。
2人で住むにあたり様々なルールがあり、ドキドキby 匿名希望-
0
-
