みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(513ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、
にやにやが止まりません。笑
漫画ならではのシチュエーションでは
あるけど、こんなやって好きな人に
求められたら困惑しちゃうけど
きゅんきゅんが止まらないですよね〜。
はやくつづきがよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ試し読みの分しか読んでないですがすごく気になりました!
絵も好みだしポイント購入して読んでみたいと思います。
よくある漫画の話だと思うのですが気になって気になって仕方ないです!!
応援してます!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと。
いい感じで、読み進めていたのに、気持ちが盛り上がってきた所で『今日は、オレ、ゴム持ってないから』…と学生だったらそれで、キャピキャピ過ぎるのかもしれないけどある程度大人だから、その瞬間に冷めてしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しだけ読みました。なかなか面白いです。幼なじみと部屋が二重契約って、しかも一緒に住むって、この先どうなるんでしょうか。規則がたくさんあって、破ったらおしおきのH!なんだか楽しそうです。
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにそのルールってかんじなほど過激だけど、どきどきしました。
幼馴染同士がいいかんじです。
とにかくエロいし絵がうまいです。どきどきが止まりませんでした。
こんな同居生活もちょっと悪くないかも。憧れちゃいました。-
0
-
-
4.0
幼なじみ大好物です(。ӧ◡ӧ。)
一緒に住むことになった幼なじみの2人。
ルールを守らなければ...って展開。
てか、彼...絶対主人公が好きじゃん。
一緒に食事、一緒に料理て(笑)
ニヤニヤしながら一気に読んしまいました。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみー!
こんなイケメンで有能な幼なじみがいたら良かった・・・と思うぐらい個人的にはめっちゃ好みでした!
焼きもちする姿もかわいく、キャラの心情もしっかり描かれてます。絵もキレイでとても読みやすいです。更新が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犬猿の仲のはずの悠紀と慶太なのに…
慶太ってば絶対に悠紀の事好きよね(笑)
ルールも勝手に決めたみたいだけど休日は一緒に料理するとか、ペナルティも慶太の都合のいい事だし。もし慶太が破ったらペナルティは何なんだろう??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
すごい、エ○すぎます。いろんな感情が沸き立つけど幼馴染って羨ましいって思うくらい見てて吸い込まれます!!待ち切れない感覚わかる気がするなぁ、誰かに取られたくなくて甘いの苦手なのに一緒にいくなんて答えみたいなもんですね。
-
0
-
-
3.0
幼馴染
素直になれないまま会うことのなくなった幼馴染と突然の再開。手違いで一緒に住むことになるけど…。男の子の気持ちは分かりやすいのになかなか言葉にしないから気持ちがすれ違ってじれったい笑。身体だけではなく早くお互いの気持ちも伝えあえたらいいなと思います。さきが気になるので続きを楽しみに待ちます!
by 匿名希望-
0
-
