みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(504ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料一覧から飛んできましたが
久々にカッコいい男の人に出会えました(^^)
まだ3話までしか読めてませんが
職場まで一緒とゎ、なんて偶然すぎるのだろうと思いつつ、
エッチシーンも含め、この先が楽しみです。
ポイント更新されたら一気読みしたいです(^^)by クラノキ-
0
-
-
1.0
無料2話で挫折…。
絵は綺麗だし、惹かれるタイトルとあらすじだったので、お試し2話無料分まで読んでみた。が…、光熱費に電気代は含まれますよね?(頭痛が痛い的な重複日本語。食費か電話代・通信費ならまだわかる)手書きふきだしの交渉の「しょう」の漢字が間違っていたり、「はい」は一回の閉じカッコが無かったりが気になってお話に集中出来ず、故に作家さんの本気度も伝わらず、社会経験にも疑問を感じたので、早々に撤退しました。
by 佐和子-
34
-
-
4.0
幼馴染
絵がとても綺麗で、幼馴染の恋愛話もいいです。けいたがかっこいい。部屋の二重契約って現実にあったりするのかな?好きなのがバレバレでおもしろい。まだ最初の方しか読んでいませんが、続きが気になります。レビューを書いてポイントを稼いで読もうっと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙とレビューに惹かれて購入。
部屋のダブルブッキング、ダメでしょ?笑
不動産屋に行くべきでは?笑
ま、マンガの中だから良しとしても、めちゃくちゃなストーリー
二人ともが、素直じゃない笑
素直になれば良いのにby 匿名希望-
1
-
-
5.0
凄くイイ❤️
もうとにかくドキドキ、きゅんきゅんしっ放しです。
強引でストレートでトロけます
\(//∇//)\
描写も上手くて本当にこの作者さん凄いっ!!!と思いました。
あっと言う間に一気読みしてしまい、えっもう終わり?!と思うほどでした。早く続きが見たいです
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待しちゃう
おー現実にはあり得ないハプニングだけど。そこは気にせず読み進められる。あー、あんな強い言動されてみたい。振り回されたいー。なんだかんだ異性として意識しちゃうに、違いないー。うらやましいやー。今後の展開ますますエスカレートしてください‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるやつ
お話の展開はよくあるやつすぎてつまんないですが、絵が細かく綺麗ですきです。最初だけよくある展開でつまらない感じですがそれを超えれば特にきにならないかな?無料のとこだけではわからない良さがありそうです!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初お試し読みを読んで絵が綺麗だなーって思って購入したらすごくストーリーも面白かったです! 主人公の男の人もかっこよく爽やかで女の人も色気がありみててドキドキしました! エッチな場面がかなり艶めかしく描かれていました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どえす
二話まで無料でよみました!☺やっぱりどうきっていいですねー!(*≧∀≦*)ドキドキしながらみちゃう!!かべどんとかされてみたい!笑いつだったかなぁ!されたの!!このふたりがどうなるか、たのしみです!(°▽°)
by あのん!-
0
-
-
5.0
面白い
無料掲載読みました
こんなことってあるの?って普通に思いましたが、知り合いで救われましたね(笑)
男性がイケメンで良い感じ(^-^)
カッコイイ
ヒロインのキャラも好きだし
色々偶然がある漫画で、日常では難しいけど、面白いby ガチャピン愛-
0
-
