みんなのレビューと感想「ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく続きが気になる
ポイントがないので無料配信分を読みました。
すごく好きです。
男の子のポーカーフェイスと言いますか、、それがたまらなくいいです。
続きが早く読みたいです。
幼馴染との色恋のストーリーは大好きですし、これからも読んでいこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二重契約ってのは…
嘘ではなかろうか…と思いながら読み始めたところです。無料分だけですが、片思いのすれ違いな感じがぷんぷんしてます。幼馴染なんてものが自分にはないので、憧れもあるのか好きな設定です。なので、主人公がどう変わっていくのか楽しみながら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
典型的なツンデレの幼馴染ものですが、このゴーイングマイウェイの幼馴染が、かっこよくてドキドキです。好きなら好きと言えばいいのに、言わないで迫ってくる感じが、またドキドキ感をあおります。
もっと読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々のあたり!
表紙は最高でも、読んでみるといまいちなマンガがある中で、こちらの作者さんは絵がすごく綺麗です!!一気に読んでしまいました。胸キュンが多くてドキドキしっぱなしだし、めっちゃ面白い!!!続きが気になります!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼馴染がひょんなことから同居する事に、、、。
主人公の片想い、、、と思いきや実は両想い?
同居のルールを破るとおしおきが。
早くくっつけーーー!と思いながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染で昔好きだった人と同居なんてドキドキすぎてヤバイです。しかも会社まで一緒だなんて運命でしょ。そうなったらもう誰も止められないですよね。素直になれなくて離れてた時の分を埋めるようにがっついて幸せになってください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
住所が同じだと職場に同棲がバレるし…職場まで同じじゃなくても…とか細かい設定は置いといて(笑)絵が綺麗で面白いです。
けいたがカッコいいですねー。
ずっと両思いだったのに、こじらせてる2人です。
続きが楽しみ!by はるはなみ、-
0
-
-
3.0
就職して借りた部屋には幼なじみが居て、まさかの二重契約。いや、しかし、二人暮らしができる部屋、借りるかなぉと思いなから.......
なんだか、両片思いっぽい展開で、楽しいです。
一緒にご飯を食べるって条件がカワイイ。好きよね?ってツッコミたい。by 39さくら-
0
-
-
5.0
いいかも...♡
まず一言で表すと面白い。
絵がすごく綺麗で見やすいのも良い評価になります。
絵の中に面白い描き方があったり、でも綺麗さはまったく欠けていないという...スゴ亻✨
物語性としてはすごく良くてどんどん読みたくなって続きが気になっちゃいます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画とかでよく見る設定ですね!
無料分だけ読んだけど、そこだけで慶太くんの気持ちは十分察した!!笑
きっと主人公のこと大好きなんだろうなって( ˘ ㅂ ˘ ♡)笑
早く両想いになったらいいのに!笑
でもあの同期の村瀬くんもきっといい感じに絡んでくるんだろうな!
イケメンやし優しいし、彼もなかなか興味深い(⊃´ ³ `)⊃♥︎
なんだかんだで、このお話、気になります!
ってことで、早く続きプリーズ(*´□`*)笑by 匿名希望-
0
-
