みんなのレビューと感想「イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
唇
こしあんさんという漫画家は唇の描写が秀悦だなと思いました。
芳賀くんはどんどん魅力的なキャラクターになっていきます。by シュリカフカ-
0
-
-
4.0
芳賀君は強者
年下で、強者の芳賀君、戸川先生が大好きだから、あの手この手で攻めまくりながら、あの手この手で優しくちょっかい出してくる。戸川先生みたいな弁護士本当にいるのかなって思うけどね、もっとしたたかな人多いし。でも二人の彼方の相性も絡みの相性も抜群。今後の期待値大です。
by tweetymama-
0
-
-
3.0
始めの頃は、戸川先生と芳賀くんの関係が少しずつ縮まっていく所に面白味を感じたし、仕事を進めていく様とかも良い感じだった。
でも、さすがTL、二人の関係が確固たるものとなるとそのシーンが多くなり・・・多いのは良しとしても効果音の文字がど~してこうも作品の質を下げるかな~って思ってしまう。
30話のでの無料分を読んだけど、ここ迄でご馳走様気分。by mocoaki-
0
-
-
4.0
試し読みで見ていて面白かったです。年下男子の甘える感じだったり時には強引にって良いですよね~次の話も楽しみ
by Fuu…-
0
-
-
4.0
可愛くてイケメンで仕事もできる彼氏候補なんて素敵。お母さんも安心するし、日々も楽しめて、芳賀くん最高だね。
by チョコカフェ-
0
-
-
5.0
絵が
絵が魅力的で素敵です。そしてエロいです(笑)弁護士先生が可愛いギャップ萌えですね。幸せになってほしいです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
まじめな彼女の乱れ具合
普段はまじめなヒロインが、年下彼に乱される感じはいいんだけど、絵があまり好きではないので課金はないかなと思います。
by ゆみゃく-
0
-
-
3.0
そんなにいいですか?絵もちょっと残念なところもあり、ストーリーはそんなに期待してはいけないのはわかるけど、もう少しどうにかして欲しい。無料話の途中ですが、飽きてしまいました。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
このTLマンガ尊すぎなか!?見てるこっちまでドキドキする笑絵柄や物語のスピードとかも最高!続き気になるー!
by 匿名sky-
1
-
-
5.0
絵も綺麗に描かれていてとても読みやすいです。
エロさもありズルズルと読み進めていくのが楽しいです!!by tatat18555tj-
0
-
