この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

禁愛~獣人オメガバース~

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. BL宣言
  4. 禁愛~獣人オメガバース~
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で28話まで

あらすじ

〈バルド、アレに触れてはいけないよ〉だめだ、早く離れないと―…。アルビノのΩには決して触ってはいけないのに、脈打ちはじめた身体はもう誰にも止められない…!?国王を敬愛し、皇太子として忙しい日々を送る獣人のα・バルドは、幼い頃に見かけて以来忘れられなかった真っ白で美しい半獣人・マヤと再会する。奴隷商人から買われたマヤは、神への生け贄として城の敷地内で幽閉されていた。言葉も知らず育ったマヤの純真無垢な表情に心奪われ通いつめるバルドだったが、ある日部屋には充満する甘い匂いと泣きながら身体を震わすマヤがいて…。濡れたアソコを差し出す淫ら姿に、立場も何もかも忘れて本能に飲み込まれる―――!!

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    これ泣くよ

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもほんわかしたオメガバースばっかり読んでたからこれはちょっと悲しいというか切なくて…
    オメガバース好きな人は一度読んでほしいからあまり内容は書かないでおきます。
    レビューなのにごめんなさい。
    でもこれすごく感動した!命の問題、愛する人の残された時間、自分の立場、子供たちの未来、バルドが苦しんで苦しんで出した答えが正しいのかドキドキしながら一気に読んでしまった。
    ラストは泣いてしまった。とてもいい作品に会えてよかったです。ありがとうございました。

    • 5
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読了。
    王族と生贄の格差オメガバース。
    駆け落ちする2人ですが、、、なぜか追っ手に見つからず新生活を始めます。祝言もあげてるのに、、モブとはいえ嫁が不憫。
    しかもΩちゃんが、世間知らずと言うか発達障がい味が強くて、愛なのか執着なのか、、ただの共依存みたい。
    そして、αが獣型なんですが、いまいち魅力を感じなかった。

    by wano
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    従属的

    ネタバレ レビューを表示する

    圧倒的な弱者との恋愛ストーリーは、個人的にはちよっと苦手です。
    本作のマヤも、教養も知恵も恐らく体力もない。たぶん、アイデンティティーも確立していない。
    当然、一人では生きていけないので、初めて優しくしてくれた人(獣人?)に依存してしまうのは当たり前。
    一方のバルトは、マヤをただただ愛でるだけ。
    生きていくための教育とかしてあげればいいのに。
    この二人の関係を愛と呼んでいいのか?と、思ってしまう、ひねくれたワタクシ。
    マヤを愛しく思うのは、バルトに余裕があるからだと思う。
    国の跡継ぎとして、何もかも与えられてきたバルトは、あそこから出ても生きていけるのだろうか?
    その状態で、一人で何も出来ないマヤを、背負い続けられるのだろうか?

    う~んやっぱり、愛とは思えない。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    25話まで読んでおいて何ですが…
    表紙よりも作品の中に出てくる獣人が、おもいきり犬なのが気になってしまって、いまいち違和感を感じてしまいます。オメガバースがすきなので、辛口評価ですいません!
    アルビノのΩは、無垢(無知?)で健気で、刹那すぎるエピソードもありましたが、途中で少し方向性が変わっていたように思います。
    ハッピーエンドに向かっているところは、よかったかな。

    by 芭南
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    あぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    王族αとその繁栄を目的とした贄とされる予定のアルビノΩ。
    悲しい予感満載の設定過ぎて途中で挫折していました。
    何の咎もないイルザちゃん、お父さんとの関係など?な急なまとめ上げ感がありますが、とにかく幸せなラストで良かったです。
    番外編などで、溢れたエピソードやアフターストーリーが読みたいです。

    • 0

すべてのレビューを見る(47件)

Loading

最近チェックした作品