みんなのレビューと感想「ララの結婚」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 123話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが印象的で読んでみました
思っていた以上にとても良かったです
最後までドキドキできました
素敵なお話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
嫌がってるラマダンがどんどん懐いていく姿が可愛いです。まだ最初の方しか読めていませんが続きがとても気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが!
ためこう先生大好きです!絵がほんとに美しい!(カラーなんかとくに)
そして、ウルジの好きで好きでしょうがないけど報われない。だから周りからじわりじわりと攻めていく感じが、狂気の愛が感じられて好きです。ラムダンが絆されていかないかな~。これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価高いので無料なのもあり読んでみました。
好みは人それぞれだなと改めて思った。個人的に読み進めてみようとは思えませんでした。by 匿名希望-
12
-
-
2.0
表紙に惹かれました
期待ハズレでした。時間を置いてまた続きを購入してみましたがやはりいまいちでした。ごめんなさい。表紙は美しいし掴みはいいのですが、キュンがないです。作画も構成も盛り上がりがないです。もしかしたら未購入のところでグッとくるのかもしれないけれど、そこまで買うには高くつきそうです。
by 匿名希望-
16
-
-
3.0
そんなことある?
いやいやいきなり🍑から行くことなんてある?前触るやろ、なんで気づかんのや、ってええ〜なにこれって思ってたけど知ってたのね、男の子って、感じです
by 歌舞伎町のばなな-
8
-
-
3.0
表紙絵
表紙絵見て絵が好き的
綺麗な絵だなーーから始まり読んでみたけど
双子の妹の代わりに兄が嫁に行く
女じゃないのバレるのはほんと時間の問題的なあっという間にばれるけど
実際兄が嫁に来て欲しかったってまじかーそのあとどなーるの?
無料作品のみしかみてないけど続き気になるから課金しようと思う笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジェンダーレス
他作見るに、ジェンダーレス男子をテーマにすることが多いようで
今作もジェンダーレスな感じがします。
広告を見て、購入しましたが途中から、受けが女性感強く、見にくくなってしまいました。
そういうのが好きな人にはオススメです。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
ずーっと気になってたんですが、なんとなく読まずにここまで来ました。でも読んでよかった!!受けが美形すぎる笑
by KOOK-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいませんが、、、
絵柄がすごく綺麗で引き込まれます!妹の代わりに嫁ぐ設定ですが、双子かしらんけど、ラムダンそんなに可愛いかったら女の人に見えても仕方ないよねって思いました♥
執着系がお好きな人におすすめだと思います(*^ω^*)by 匿名希望-
0
-
