みんなのレビューと感想「ララの結婚」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 123話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
へんな話~とか思いながら読み始めたけど、意外にも面白くて気がつけば15話まで読んでいました。
えが好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ランキング1位が気になり購入。
気になる設定が多く早く2巻が読みたくなりました。
絵が綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかっのがやっと読めました!
妹の代わりに結婚する事になったけど、初めからそうなる様に仕組まれてたというのがとても好きな設定で大満足です!by 匿名希望-
7
-
-
4.0
すごくおもしろかったです。続きが気になる〜〜ウルジは知らないふりしながら実は〜〜の展開にワクワクしました。やっぱり好きだよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイでとても読みやすいです。
ストーリーも先が気になる展開です。
攻めの鬼畜さドSさが大好物です!エロも素敵~!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
広告バナーで見て気になって購入しました。すこし展開が雑に感じる部分もありますが絵が綺麗で架空の国が舞台というファンタジー感は良いと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
絵が美しすぎる、、、私的にはウルジ推しです!購入する予定はなかったのに試し読みから引き込まれ、あっという間に全話購入笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
兄が妹に成りすまして婚儀する…BLにはよくあるネタですが、結婚相手がもともと兄狙いというのが個人的にはツボでした。
絵もすごく好みで良かったです。by ひいろゆい-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が綺麗だし話も面白いので一気に5話まで購入しました。攻めも受けもイケメンだし綺麗だし追加で課金しようかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伝わりにくいのかもしれないけど
本当に好きなんだなって伝わってくるby 匿名希望-
0
-
