みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料なので読んでみたら、めっちゃハマってしまいました。TLなのに、ストーリーがしっかりしていて、読みごたえありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い想いあってるのに、お互いに自信がないところがキュンとします。
ドジな妻に癒されます。早く続きが見たいです。by スマイルエイジ-
0
-
-
4.0
絵はかわいらしい感じで好みじゃないけど、ストーリーの設定が時代ものなのであってるなぁと思います。期待を込めて星4つ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分から入りましたが今一番ハマってます。
あやめが可愛くて切なくて、つづきが気になってポイント消費してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
レビューが好評だったから読んでみたらめっちゃ良かった!TLなんだけど、胸キュンする感じで、正真さまがクールでかっこいいし私も嫁に行きたいくらい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
落ちこぼれのあやめは天然があって、可愛い女性。正真様の妻になって、更に可愛くなってきましたし、癒し系ですね。読んでいて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然くノ一
笑いのとこになると、絵がすさまじく崩れのがあまり好きではない。
でも、無表情イケメンは良いです。
溺愛されてるってのもいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正真さんがかっこいいです
あやめちゃんの性格が好きになれませんが、正真さまがかっこよすぎて見てられます!!!早くくっついて欲しい〜〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
忍びの時代という他にない設定で面白いです!天真爛漫な主人公がとても可愛く見ていて飽きないです!常に冷静でクールな正真さまがヒロインを溺愛しているところがまた読んでいて微笑ましい!誤解をしているヒロインの気持ちに早く気付いてお互いちゃんと想いあっていることを知ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正真の「能面さ」加減が、あやめと読者を混乱に陥れてるかも。ひたむきさは分かりますが。あやめが愛されてるともっと感じられる言葉があるといいですねー。
by ふみみふ-
0
-
