みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時代物
時代物が好きです。
こちらも忍者のいる頃が設定の恋愛です。
主人公は真っ直ぐな天然、相手は言葉少ない不器用な男性。なので好意がうまく伝わらず
。すれ違いすぎないうちにお互いが大切に思っている事に気付いて欲しいです。
お兄さんも今の所好きです。by silky1123-
4
-
-
5.0
可愛いお話
可愛くてドキドキもできる話
正真様がとにかくかっこよくて、こんなに愛されてキュンキュンする
あやめの性格も可愛い!
すれ違ってもどかしさもあるけど、思い合ってる感じは良い!!
続き早く出てーby クラゲ1匹-
1
-
-
5.0
11話まで一気に購入してしまった。お互い好き同士なのに、お互いが自分なんかと思ってて…もうじれったい。でもあやめを誰にも渡せないから嫁にもらい、その中てまのエッチはなかなか良いです。これは評価も良いように買いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒーローイケメン
話の展開が唐突なところはありますが、とにかくヒロインは健気でヒーローが無口の超才能ありなイケメン。もっとヒーローの好きだっていう気持ちが前面に出たらいいのになぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいいです!
無口で無表情な彼が、ヒロインの事になると好きって気持ちが隠せてなくて甘いです。
すれ違いの気持ちがいつ通じるのか楽しみに待ってます。by ちょも太郎-
0
-
-
5.0
おもしろい!!( ´ ▽ ` )
個人的には忍者にあんまり興味ないのですが、この話は好き!
絵は好みが分かれるかもしれませんが、
正真様セクシー♡あやめも色っぽい♡
お互い少し誤解があるのがもどかしいけど、正真様目線の話に胸キュンです!!
2人の関係だけでなく、取り巻く環境も動き始めました。
続きが気になる!幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い思いあっているのに、言葉にしないから伝わってなくて、もどかしく感じるけど、でもカワイイなぁと思って読んでます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく正真様がかっこよすぎます!!
サラサラの黒髪に顔が綺麗で身体もむきむきしすぎてなくてちょうどいいです
女の子は正真様が好きででも違う人を想ってるって勘違いしてるけど、相手のためにって考えられるいい子ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さま…!
主人公あやめの天然可愛さもさることながら、なんと言っても正真さまのクールさの陰に潜む溺愛ぶりったら!!!!!何故そんなにあやめにゾッコンなのかも、しっかりストーリー上に描かれているので漫画に入り込めます。
2人のイチャラブシーンがもっともっと見たいよー!!!!!by わぴわぴ-
1
-
-
5.0
デレがバレないツンデレヒーロー
読者はヒーローがツンデレだと分かってるのに、ド天然ヒロインにはヒーローのデレが全く伝わらないという、このもどかしさ。たまりません。無念。こんなに思い合っているのに(><)
早く相思相愛の確信を持ってほしいと思いながら、じりじりしながら読んでいます。by magickm-
10
-
