みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みです。主人公のキャラも面白い!エッチシーンも申し分ないし、頭領がクールなイケメンで眼福です♡
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よかった❗最高❗
今、一気に読み終わりました❗続きが待ち遠しい❗楽しみができました。
健気なあやめちゃん、クールだけど愛に満ちた正真さま、矢代さまも野分さまも他の忍びの人たちもイケメン揃い。
美夜ちゃんも優しくて、ほんわかする作品です。
早く続きが読みたい❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめちゃんの髪型ってどうなってるんだろうって思いますが、お話の内容は凄く好きです。
両想いなのに…本当に想いあってるのに~!
これからもっと仲良くなるのを楽しみにしてます!!by ひなはる30-
0
-
-
5.0
ハマった
完全にハマってしまい、連日読み返してます。
健気で一途なあやめと、あやめのことになると冷静さを失ってしまうしょうまのギャップがたまりません。どんだけ好きなのって。たまにお互い誤解して切なくなってるところがリアル…
二人とも周りの人達から愛され慕われているのがとても嬉しい。(一部異常なまでに妬んでいる者もいるようですが)
個人的には、とても優しいしょうまの兄やしろとあやめの親友美夜がくっついて欲しい。是非!
シリアスなのとコミカルなのが絶妙です。by あノにます-
1
-
-
5.0
主人公二人が可愛くて切なくて目が離せない
両片思いってのですね~
感情を伝えるのが苦手な正真さんと、天然で早とちりのあやめさんのすれ違いっぷりが切ない。
最初は天然のドジッ子で取り柄なしみたいな描かれ方のあやめさんだけど、それがプラスに働く場面も出てきます。だからあやめさんの純粋さがこれから色んな事を良い方に導いていけるのかな、なんて期待しつつ次を待ってます。
ただ、時代考証だの忍者の在り方だのってのを気にする方には向かないかもですね~(^。^;)
そういうの気にしない私でもツッコミ所はありましたので、どっかの時代の恋物語ってくらいで楽しむのが一番と思います。
あっ、Hシーンはおすすめですね(*^_^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
主人公の長い片思いがいつの間にか実っている展開が早いです〜、忍びの恋も面白いし、正真様がカッコ良くて優しいので続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回、更新を楽しみにしています。
お互い大好きなのに、少しの心のすれ違い。
何より主人公がとても可愛い、すごくいい子。
サクサク読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さまがかっこいい
幼い頃から見初められていた(?)下忍・あやめと、里の若き頭領・正真さまの甘酸っぱいラブストーリー。主人公2人がとにかく可愛すぎて、にやにやしながら読んでます。
まだ連載中ですが、この後の展開的に正真さまが活躍するひたすらかっこいい場面が見られるんじゃないかと、早く続きが読みたくて楽しみで仕方ありません。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
クールな忍びの恋
全然気持ちを表に出さず、口数少なめの正真さまなのであやめとの間にいろいろ勘違いもあるけれど、少しずつうちとけてほしいなー
しかしあやめ可愛いし正真さまかっこいい!この作品大好きです。by 7585-
1
-
-
5.0
とってもいいです
主人公は多少天然でもありますが、うまく笑いに繋げているので、ほのぼので可愛く見えて、とても好感が持てます。この先の展開がとても楽しみです。両思いなのにお互い相手を思いやるあまり、互いの気持ちを掴みきれていないところに時々キュンときます。
by 匿名希望-
0
-
