みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
天真爛漫で純粋な主人公がいいですねー。何者にも染まらず今のままでいてくれることを願います。旦那さんもクールなところがいい。でも内に秘めてるものはアツいというか…今後どんな夫婦になるのか期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれちゃう
かっこいいけど無表情な正真さん、天真爛漫で最強巨乳癒し系のあやめちゃん…はやく正真さんが素直に気持ちを表現して二人がラブラブになってほしい!忍者物は文句なしにかっこいいです。
by てるみるて-
1
-
-
5.0
一気に読みました
絵が可愛いなと思って読みはじめましたが、あやめちゃんのいじらしさと正真さまのかっこよさにドはまりし、一気に読んでしまいました。
正真さまの体…!!最高です!!
女だけど、あやめちゃんのおっぱいも、触ってみたくなる笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎ
主人公がカッコ良すぎです。二人の気持ちの微妙な食い違いがもどかしいけど、きっとハッピーエンドになってくれるんだろうなーと期待してます。早く続き読みたいです!
by コイスケヤ-
0
-
-
5.0
試しに読んでみたらハマりました♪すっきりとした絵柄なので好き嫌いはあると思いますが、ごちゃごちゃ描かれているより見やすいので私は好きです!お互いの気持ちが微妙にすれ違ってる所とか、何か可愛らしく感じます。重たくないストーリーで早く続きが読みたいな♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
主人公がとにかくかわいいし、絵も綺麗です。登場人物の心情もすごく丁寧に描かれていて大好きな作品になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真とあやめ、どちらもお互いに惹かれあって思い合っているのに、見事にすれ違ってます…。早く伝わって、ラブラブになってほしい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一瞬で全部読んだ。正真様にドMは即反応さ
しょうま様の顔には出さないけど、すごく好きな感じが最高です!!ヒロインの性格にはほっこりさせられるし、エロがやや弱めだけどそれでも買ってしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦れったい……
まだ読み途中ですが、ジレジレジレジレ…止まらない…、体は繋がるけど、心は…?本当は両思いなのに、っていう前提で見れるので、そんなに心配はしてないけど、どうなるんだろってワクワクしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです。他のレビューにもありましたが、シリアスなところも笑えるところもあり、H♥もまぁまぁありで。絵が時々拙いけど、ストーリーでカバーですね。
by 匿名希望-
0
-
