みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか泣ける
絵はまだ稚拙で、エッチシーンもあっさり目。普通だったら満足しないのだが、ヒロインが可愛すぎて性格良すぎて○。回想シーン、TLだけど涙出たわ。
早く愛されてる自覚出て来て、ラブラブエッチがみたいな。by 砂糖と胡椒-
0
-
-
5.0
これはいい
最近の溺愛モノって同じようなありきたりな設定が多い傾向だったけど、今回のは時代物しかも忍者とかもぅ、サイコーです笑
メインキャラだけでなく周りのキャラもいい味出てて久々に一気読みしてしまいました。
作者の作風が可愛くほんわかしている中に、ちゃんとイチャイチャもきちんと入っているのでこのギャップも良かったです。
次の更新楽しみにしています♪by 鍵ねこ-
1
-
-
5.0
言葉足らずな彼と、すごく純粋な彼女の結構ベタな恋愛ものですが、やっぱりいいですね♪忍者という設定はなかなかないですが、どこかすれ違ってしまってるところにキュンとします♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せでいて欲しい
主人公のあやめは自分の片想いと勘違いしていて歯痒さを感じます。だがしかしエロい!あんなテクどこで覚えてきたんでしょう?忍の長は色仕掛けにも長けているのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が可愛すぎます!
エッチなシーンも多いですが、お話だけで十分面白いです。
寡黙な旦那様もかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話です
まだ読み始めたばかりですが、絵も綺麗ですし主人公も相手の男性もとても素敵でどんどん読み進めてしまいます。
まだまだ崎が楽しみです!by 肉まん☆あんまん-
0
-
-
5.0
ふわーっとしたタッチの絵ですが、話は面白い!!忍者のラブラブが見れるなんて!!とっても満足して読めました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら配信分まで読んでしまいました。しょうまさまもずっと好きだったんだなぁって、ジーンと震えが。あやめがとても可愛くて健気だなぁって。お互い本当の気持ちが伝わるのはいつ?本音を伝えあってほしい。心が震えます。良いマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那が欲しい!
忍恋。切なさあり、笑いあり、きゅんきゅんあり、エロいあり。
もう、文句なしな作品!絵柄もゆるやかでたおやかでヒロインのムチムチ感も素敵で大好きです。旦那様の裸体も筋肉質でガッチリ系なのに無表情で硬派な感じで素敵ですがムッツリスケベ感がまた、、、そこがいい!
少しでも今後の展開で両片思いなのが両想いになりますように、
本当そこだけ要所要所切なくなっちゃうので
忍恋が忍びすぎませんように願うばかりby 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様かっこよすぎる!!
現代オフィスラブものが多いTLの中で異色を放つ時代ものですが、言葉遣いの丁寧さもあって読んでいて心地が良い。
正真様は無表情すぎて時に怖いこともあるけど、見た目がかっこいいのは勿論、基本的に身体能力も優れているので、一緒にいれば身の回りの危険もないという安心感もありそうでgood笑
天井を開けて登場のシーンは嫌味はないのに出来すぎててヒィィー!(悶)となりましたw
あやめちゃんものほほんとしてるようで色気もあるし、任務の時には真価を発揮して只者じゃない感じを演出できたし、名実共に頭領の妻として成長していくんだなと。
あとはすれ違いまくりの2人の意思がどう交わっていくのか、楽しみです。by svms_01e-
11
-
