みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!ずっと小さいころから憧れだった上忍が実は自分を好きだったことに未だに気づかないもどかしさや、好きだからこそ何でもできるという気持ちにうたれ、涙が出た。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかした性格で可愛いヒロインと寡黙なイケメンヒーローの掛け合いがほのぼのします。お互いに好き合っているのに他に好きな人がいると誤解しているのには切なくなります。早く両思いだと気づいて欲しいと思いながら次の配信を待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みのストーリー
エッチ描写はなんというか個人的観点としては、まぁあっさりめの部類かな、と。
でも、なによりキャラクターが魅力的だし、超両思いなのに、お互いにそのことに思い至らず、ちょこちょこ微妙にすれ違いながらも…やっぱりちゃんと両思いっていうのがいい。好き。
これからもっと色々起こりそうで続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読み読んでみてとても面白そうだったので購入しました。
ヒロインの愛されキャラがすごく良くてヒーローも無愛想だけどすごくかっこいい感じたまらなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が大好きで、試しに購入。正真様かっこよすぎてたまりません。この作者さんのキャラの目がきれいでに吸い込まれるる、、、
早くあやめちゃんが自分のことを大好きに想ってくれてるのが分かるといいなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サブタイトルがおしい
お話はとても真っ直ぐなヒロインが可愛くて、ヒーローも素敵だし読んでいて楽しいです。純粋に面白いなぁと思える作品です。
ただ、サブタイトルがあまりにも安っぽくて、面白いのかな大丈夫かなと最初購入するときに悩みました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が楽しみな話の1つです。
お互い両想いなのに、はっきり伝えられないせいで微妙なすれ違い。
夫婦なので、好きの一言があれば…もう一頑張りして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
この絵好きです!女の子可愛いし、メンズはクールなイケメンで凛々しいです!筋肉のかんじとかも最高にいいです(笑)
ストーリーも忍者の世界を描いていて在り来たりじゃないのが面白いです!無口なしょうま様の時々みせる甘々な態度にキュンキュンしてます!by みきちょママ-
0
-
-
5.0
しょうま様かっこいい
ヒロインが素直で可愛いです。
しょうま様は無表情ながら、ヒロインを想う気持ちが行動に現れていて、とても素敵です。
色々乗り越えていかなくてはいけなさそうですが、両思いの二人を応援したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いい
とにかくヒロインが可愛いです。
続きが気になります…!by 匿名希望-
0
-
