みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続きが見たいです
無料だけ読むつもりが、おもしろくて、最後まで読んでしまいました。早く続きが見たいです。本当は、両想いなのに、早く気づいてほしいです。すごくじれったいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真様もカッコよすぎですが、
あやめも凄くいい!!!
キャラも最高だし、
凛とする所はすごい気迫!
読むべき漫画です(・∀・)bby 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛♥️
溺愛とのことで読み始めました。絵もきれいで読み安いです。忍びの話しもなかなか面白いです。好きな気持ちが有りながら、すれ違ってしまう時はヤキモキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
正真さまがカッコ良すぎてきゅんきゅんです。
両想いの二人の気持ちのスレ違いがじれったくもドキドキします。
はやく続がよみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
憧れの好きな人の結婚できるっていいなーと思いました。あと無口だけど愛情があるっていいなと。無口だけど愛情が伝わってるのがいいって言う人にオススメです。
by プププランドー-
0
-
-
5.0
素敵
表現方法は違っても、お互い慈しみ合い愛し合う2人の素敵な物語です。
久しぶりに上から目線じゃない男の人漫画で見ました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歴史もの好きです。ストーリーも読みごたえがあるし、絵もきれいです。ほどよくエッチな場面もあるし、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても可愛いお話
無料分だけのつもりが、全話購入。主人公がとてとピュアで可愛い。お相手の寡黙ではあるけど、一途に思い続けてきた姿を伏線で読んでキュンとしました。お気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えーなにこれめっちゃ可愛いw
ドジっ子のヒロインに、寡黙な彼氏(艸д゚*)
めっちゃいい!!焼きもちかわいい❤️
絵も可愛いし、このまま読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
ヒロインが可愛いです。ほのぼのしちゃう。働き者でしっかりご飯を食べる女子。最高の嫁ですね。早くラブラブが読みたい!
by アパラシオン-
0
-
