みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと、女の子の絵がところどころ手抜きみたいなギャグ漫画みたいなのが嫌だけど、正真さまが胸キュンな一言言うのがすごく萌える(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
落ちこぼれ忍びのヒロインが可愛い!
上忍の旦那様が寡黙で気持ちが分からないから不安になっちゃうのが切ない…!
気持ちが通じ合って幸せな2人が見たいので続けて買います!by 万能ネギさん-
0
-
-
5.0
面白い
TL漫画なのですが話がしっかりしていても面白くて続きが気になります!!
絵も綺麗でとても見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのにすれ違い…
お互い好き同士なのに思い込みですれ違っている系の作品が大好きなので試し読みからの即購入でした。絵柄もほんわか可愛くてストーリーもじれったくすごくトキメキました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々〜な旦那様とおとぼけ〜な主人公と切なくてドキドキ、良かったです。これから2人がどうなっていくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれいなエロ満載
忍びのラブストーリー。
幼い頃から一途に想う鈍感な女の子に不器用ながら愛しているイケメン当主。
エロが満載だけど、ストーリーがしっかりしていてずっとよみたくなる作品。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
あやめの真っ直ぐで自分のことより周りを大切にするところ。
旦那さまの仕事はやり手なのに、あやめには不器用なところ。
切なさと可愛らしさ、もどかしさが混ざり合っていて、続きが気になって仕方ありません。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料になっていたので読んでみました。
忍者、というTLにはなかなかない設定で、とても面白かったです!
旦那様の正真さまがとにかく素敵!
里の女の子たちの気持ちがわかります。
そんな正真さまが、怪力だけど普通の女の子のあやめを気に入るってところがまた…………正真さまが素敵すぎます!!
でも正真さまはあやめ大好き
うっ、波が来た………………強めの酒キメたい………by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛すぎか!
ちょっと?かなり天然な主人公。
読んでて可愛いです!
もっとこの2人のイチャラブ見たいですー!
にしても、、主人公のちちのでかさが羨ましい笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
旦那様の表情が未だに読めませんが、下忍のヒロインが可愛いので許せます。
クールで、でも溺愛で!!
読んでいてとても穏やかな気持ちになれます。by 匿名希望-
1
-
