みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやめちゃん可愛すぎてやばーい!!
また好きな人に対して一途の中の一途で本当に素敵すぎる。
幸せになって〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいし可愛い
TL漫画で、ここまで感情移入して読んだ本は初めてです。旦那さまはかっこいいし、主人公は可愛い。一気読み間違いなし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと片思いしてたヒロインが、想い人と夫婦になれるところで無料の分が終わったので、これからどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがとにかく可愛い!
お相手はかなりポーカーフェイスだけど、作者さんの表現が上手くてどういう気持ちでいるのかが大体読み手にも伝わります。ヒロインには伝わらなくてもどかしい!一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
ずっと慕っていた方の妻になり、自分は本当に好きだと思われてなくても、尽くす姿が切なくもあり、応援しなたくなる!
早く続きが見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが雑な感じはありますが、ストーリーがすっごく面白いし、泣けてくるシーンもあって、何度も読み直して浸ってます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高
他のサイトですが、全巻購入しました。溺愛系ストーリー最高です。続きが気になります。ハッピーな展開を期待します。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
溺愛される
つい読み返してしまうくらいキュンキュンします。推しを思う女子の心が切々と描かれていてまた旦那様もという、…波が来たのできつめの酒をキメたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
純粋で真っ直ぐな主人公のあやめが小さい頃から憧れて恋い焦がれた正真さまとの結婚してからの物語です。あやめがとにかく可愛です。今の所恋敵とか意地悪されてだとかないので安心して読み進められます。これから波乱があるのかな?
by めぐだい-
0
-
-
5.0
大好き!
このお話大好きです。とにかくあやめが可愛すぎる~絵も中身もキュートで魅力的。ほんとに応援したくなるし自分もこういう人でありたいと思います。全力でおすすめします!
by 匿名希望-
0
-
