みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがとってもかわいくて、魅力的なんですが、正真さまを絵的にも、描写的にもカッコいい!と思えなかった…やっぱりヒーローに惚れないと、課金はできませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しょうまさま、かっこよすぎる!!毎回キュンキュンしながら、、続きの話の入荷をとっても楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど、絵が綺麗
ありえない設定で、いろいろツッコミどころ満載ですが、絵が綺麗で、えっちシーンもいい感じなので、内容よりえっち重視でみたらいい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
気持ちの行き違いがモヤモヤする。
結局子供の頃からの両思い!結婚してからも気持ちが通じ合わない…はやく愛し合って!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい
なかなか最近主人公2人ともに交換持てる作品はなかったんだけど、これは2人とも大好きです。ほのぼのしててとても良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
ヒーロー分かりにくいですね。無口で何を考えているか分からなくて、その不器用ながらも、ヒロイン大好きな気持ちが伝わってきます。これからの展開楽しみです。もうちょっと忍び界要素があれば良いなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が良かったので読んでみましたが、時代物は読みにくいかな?と思ったら全然読みやすく、スラスラ進んでいってしまいました。
主人公のギャグ調の顔も可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
かわいい二人の話で、二人の恋を応援したくなります。
両思いなのに、勘違いしていて面白いです。
絵もかわいくていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品が好きでこちらも期待して無料から読み始めました。ユーモアもあるし、主人公可愛くて大好きです。しょうま様もかっこよくて本当に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューを見ると皆さんが良いと書かれていた通り、面白くかわいらしいです。
ただ、途中途中で何だか雑に見えるところも出てくるのでby 匿名希望-
0
-
