みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレですね
レビューが良かったので読んでみました。
確かにツンデレな感じで、またそれが良いですね!
ラブラブなのにまだ気持ちが伝わり合っていない所がちょっともどかしくて…
早く想いが伝わって更にラブラブになるのを楽しみにしています♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍びかっこいい。主人公も愚鈍のようで芯のしっかり通った素敵な女性で、物語もエロもとてもいいです!続きを早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいーーーー。正直あんまり期待してなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました!!!正真様の一途っぷりも、あやめのドジだけどちゃんと賢くて謙虚で可愛いらしいところも、本当に大好き!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本当に内容が面白いです!!
絵も綺麗だし、エロい!
大好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦で両思いなのに片思い
絵柄が可愛くて読みはじめましたが、主役夫婦が可愛すぎてハマりました!夫婦なのに、あんなにラブラブなのに、お互い大好きなのに、それが相手に伝わってなくて片思い状態!!もどかしい!でもそこがいい!その一途な想いがいつか伝わって、晴れて本当の夫婦になれる日がくる事を願います!
個人的には、あやめがとにかく良い子なところも良いですが、あやめの周りの友人や村人たちも良い人ばかりなところが好きです。一緒にあやめを応援したくなります!by 有耶無耶-
0
-
-
5.0
忍者の話の話はまた新しいジャンルだなと思い楽しかったです!異次元の話が好きな人はぜひ読んでみてほしいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
元々、忍者モノが大好きな私ですが、ダントツに好きな作品です!
正真様とあやめがお互いの事をとても想っているのに、お互いにイマイチ伝わりきっていない感じがもどかしく、キュンキュンさせられます…!!!!!!by ⚫おおつぶみかん⚫-
0
-
-
5.0
更新が楽しみ!
綺麗な淡い色合いの表紙を見て気になり、試し読みから入りました!
毎月の更新が楽しみ!
主人公が一生懸命で可愛いし、怪力っぷりはいつ見ても楽しい(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いラブ!
あやめと正真が好き過ぎて、何をレビューしたらいいか迷う。
絵はさっぱり系、デフォルメされたキャラもちらほら出てきます。(それも可愛いくてすき。)シリアス寄りではなく、どちらかと言うとギャグ寄りかな…。でもしっかりやる事やってます(笑)
あやめのふんわりしているけど自分がしっかりあって、優しさが滲み出る描写がとても良いです。
また、正真の目の強さがいい!
欲した物を手に入れたい、手に入れたのに上手くいかない、その辺の葛藤も良い。
最新話では父上も出てきて一悶着ありそう……。次話を楽しみにしています!by 北海シマエビ-
3
-
-
5.0
かわいい
とにかくあやめが可愛すぎる!
一気に買いました!いつかお互いが小さい頃から相思相愛だったことが分かるといいですねby 匿名希望-
0
-
