みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までしか読んでいません。
ちょっと味見のつもりが、あるポイント分、買っちゃいました。
所々主人公がムーミンに見えるんだが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みです!
不器用な二人がお互いを思いやる…
核心はつけずもどかしいところにこころがぎゅっと掴まれます。
相思相愛なんだから…と思わず二人に教えたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのに片想い的な二人にヤキモキしていましたが、かなり良い方向に向かって行きそうで安心しました。
口下手な二人が少しづつ思いを口に出来て嬉しくなりました。
出来れば、早く二人の子供ができないかな…と願っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です✨✨
もう、キュンキュンです。ヒロインも旦那も素敵です。絵も可愛いし、読んででひきこまれます。本になったら即購入しますね!面白い!おすすめです。イチオシです。
by ヒマラヤ-
0
-
-
5.0
ハイスペック忍者
あやめがずっと慕っていた正真様もあやめのことをずっと遠くから見守り続けていたなんて...
正真様の鍛え抜かれた体にも惚れ惚れ♡
あやめのたわわな胸も女子として羨ましすぎる!!
無表情な正真様があやめへの気持ちを描かれたシーンがすごい好き(//∇//)
続きを毎回楽しみにしています♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
健気で無自覚エッチなヒロインとクールなヒーローが最高です♡
ヒロインが悩んでもウジウジしてなくて一途なのがいい。もっとラブラブエロエロになってほしい♪by さかさかさかす-
0
-
-
5.0
お互いの思いが上手く伝わる日を楽しみに読み進めてます
一途に思い続ける2人だけど、気持ちが上手く噛み合わなくて悩んだりもしててキュンキュンしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのとした主人公あやめの言動が可愛らしいです。おっとりした中にも芯があって、よくあるマンガの主人公のようにグジグジ悩んだり、すれ違ったりしないところも良い。何より正真さまがカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
あやめと正真様、両片想いのようなかんけに胸キュンです。正真様のお父さんもかっこいいけど、いろいろと何かありそう。早く続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
正真様の優秀さも、顔も体型も大好きです。カッコよすぎで。あやめは素直だし、やはく誤解がなくお互いに大好き同士なんだとわからせてあげたいですね
by 匿名希望-
0
-
