みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
更新がたのしみ
とっても好きな作品。絵も綺麗。
主人公もほっこり、好感持てるし、応援したくなるキャラです。つい全話購入しています。更新たのしみにしています。by っぺくま-
0
-
-
5.0
かっこいい
途中までしか読んでいませんが、とにかく正真くんがかっこいいです。主人公の女の子も性格がかわいい!正真くんがデレてるところが見たいです!
by くま22112211-
0
-
-
5.0
主人公のエロかわいい感じに、相手の正真様のクールなんだけど本当はめろめろな雰囲気が萌えます。お兄さんとの展開も気になります。
by 7toro-
0
-
-
5.0
あやめちゃん可愛い!
ヒロインのあやめが純粋で素直で可愛い!
小さい時からあこがれていた正真と、枕指南で再会した時の場面は、何度読んでもキュンとします!by Nekomura-
0
-
-
5.0
どんどん次が気になります❗
里一番の忍者、正真様❗こんなに完璧な人にずーっと前から想われているあやめちゃんが羨ましすぎます。
2人が両想いなのに、なかなか本心に気づけない2人をみるときゅんきゅんします。
早く2人の気持ちが通じますように!
一気に読みました!by ホシフミ-
0
-
-
5.0
はっきり気持ちが伝えられず、すれ違う系のお話です。
無料分だけ読みましたが、あやめが純粋で一途で可愛いです。
この先一波乱ありそう💨by つんあら-
0
-
-
5.0
どんくさいけど素朴で可愛らしい主人公に共感出来ました!相手忍者の正真様もイケメンでかっこよくてきゅんとします!
by おじろー-
0
-
-
5.0
忍びのお話は大好きなので
どんどん読めちゃいます。
この方の絵も大好きなので、
見ていて飽きないし、
無料分終わったら購入して読みます!by 스트레스-
0
-
-
5.0
相思相愛
絵が好みでスッと感情移入できました。ややもすると、嫉妬深く思えるような正真ですが、それをも愛おしく思うあやめが可愛く大好きです。お互いが最愛の人なのに、まだそれに気づいてないのが歯がゆいです。
by ソプラノ担当-
0
-
-
5.0
毎日無料更新のみの購読でした。無料更新分がなくなってしまい、続きを購入しようか考え中です。かなり読みたいです。
by しょう★★-
0
-
