この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

作家
配信話数
116話まで配信中
配信巻数
37巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,383件
評価5 58% 798
評価4 29% 404
評価3 10% 145
評価2 2% 24
評価1 1% 12
1,121 - 1,130件目/全1,383件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチはあまり好きでは無かったんですが、キャラクターの個性がよくまとめ買いをしてしまいました。
    ヒロインの性格癒やされるなー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度読み返しても

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧です。
    あやめと正真、里のひとりひとりの個性が生きてます!
    あやめの純真さ、愛さずにはいられない誠実さ可愛らしさ。正真の視線!手!カラダ!この色気と情熱!マンガだからこそ、露骨に読み手の心を揺さぶります。
    ふたりとも死ぬほど鈍くてウブで一途です。

    この夫婦は決定的に会話が足りません‼︎‼︎

    ふたりとも熱烈な片思いの時間が長過ぎ、そしてそれしか恋愛というものを知らないため、思いを伝え合う術を知りません。
    本当に可愛くてじれったくて切なくて、ひとコマひとコマが映画のワンシーンのように濃厚で無駄がありません。正真の指だけのコマの雄弁な事!

    更新は遅いけどいつまでも待ちますので、今のクォリティは落とさずに最後まで完走して欲しいです!

    • 15
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正真さまのツンツンな感じ、あやめのデレな感じが良いカップルだなってほんわかしつつ…正真さまの肉体美も良いですね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    むっつり

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがまたかわいい。天然であるところもポイントが高い!!旦那様は無表情にみえて、表情があるし、ヒロイン想いだし…漫画本でほしいくらい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛いストーリー
    ちょっとエロが入っているが、メインはストーリーっぽい
    まだ、途中までしか読んでいないが続きが楽しみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公かわええ!

    「あやめ」という主人公なのですが、とにかく可愛いです!天然ふわふわ系で忍としては落ちこぼれですが、それでも芯がしっかりと強い子です!そこにぐっとくる(´•ωก)°゜゚

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    正真様かっこよすぎ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公あやめの事が大好きだけど無口で寡黙な正真。
    正真には別に好きな人がいるのに自分と結婚する道をやむ無く選んだと思っているあやめ。
    二人の想いがすれ違いつつもお互い大切に思いあって(溺愛しあって?)見も心も繋がっている所にキュンキュンします!

    あと時々挟まれる小笑いシーンも微笑ましいです。
    おしとやかに見られたくて動かせる岩の大きさをサバ読んだけど、サバ読み間違ってる感じとか、かわいい女の子大好き~な友達?に威嚇するように、かわいいとかじゃないと言ってしまう所とか、それぞれのキャラクターが表れていてすごく楽しいです。

    それと…たわわなお胸が羨ましいです…!
    あやめも正真もスタイル良すぎ!色気ありすぎ!な所も魅力的な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    両思いで甘々がすきなのでとてもヒットしました!少女漫画のように進んでいきますが突然エッチがでてきます。
    絵がふわふわしててかわいらしいのに正真さまの色気がすごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    しょうま様がとにかくイケメンでセクシーすぎてドキドキ。
    あやめちゃん、ダメなんかじゃないよ〜。
    いい子だし可愛い。
    お互い言葉足らずですれ違ってるとこもあるけれど、側から見ている私たちには気持ちダダ漏れなので、きちんと通じ合っていくものと信じて。
    内容もしっかりした漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    控えめに言っても…最高!
    忍びって設定がおもしろい、主人公がめちゃめちゃ可愛い、ヒーローがかっこいい!

    ずっとお互い想っているのにそこがまだすれ違ってるのがもどかしいけど、好き合ってるのがすごくよくわかってるから安心して読めます!
    続きが待ち遠しい(o^-^o)

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー